doragu_su2009-03-13




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なにはさておき・・・。
今日は稲葉貴子さん35回目の聖誕祭でした♪


年齢・・・っていうと身も蓋も無いんで別の言い方でw
キャリアのなせる業でもあるんでしょうけども、
おそらくハローで最高のバイプレイヤーじゃないかと。
4月からどうなるのかいまいち不透明ですけど、
貴子さんは治外法権・・・は言葉が違うなw
ジョーカー的な役目でもいいんじゃないかなぁと。

太シス好きだからある種のカリスマというか
憧れの視線がまず先にきちゃうのはご勘弁の程を。






さて。
すっかり27時なんですが、
CXでパニックルームって映画が始まりやがりました。
ヤバイなぁ。この映画怖いけど面白いんだよ・・・・。
ジョディフォスターは綺麗だし^^;;;





・レスなのれす。



>相方。
ここ一年ですっかりメタボが身についちゃったからなぁw
今年はやけに症状がキツイなと思ったらそういう事か(><)
アレルギー検査ってその辺の町医者でも出来るのかしら?


>中央様。
オイラは最終列車のお見送り出来ましたよ♪
・・・・・会社から線路が見えるだけなんですけどね^^;;;
警笛?の回数が多かったおかげでギリギリ気付きました(汗



>ローリング様。
↑のメタボって話もあるんですけど、
例年は1月には薬を飲み始めるのに
今年は2月も半ばを過ぎてたのもいけないのかも(-_-;;;






さて。

けっきょくパニックルームを
最後まで見てしまいそうな勢いです。
テレビでも何回かやっているんですけどね。
面白いモンは面白いからしょうがないわw




夜中になったら真野ちゃんのCMがけっこう流れてるのね。
TVKでやってたアイドル@ディープとかって奴とか
音流にも真野ちゃんが出てたりするし凄い事になってますな。





という事で・・・。


明日は在宅してからYGAのイベントに行く予定でしたが、
某キング様のご好意でハロ10にご一緒する事になりました。


オイラはまだ真野ちゃんと会った事が無いので
まさに感謝感激雨嵐・・・・それはアラシの曲ですけど、
そんな歌を歌ってた方じゃなくて本当の嵐の中を
無事に台場まで行けるのかな・・・・(-_-;)






そうこうするうちにこんな時間だし、
映画も終ったんで今日はこの辺で。


軽くでも寝ておかないとさすがに・・・ね。

無事に起きれるの!?って話もありますけども(滝汗





おしまいは。