doragu_su2009-03-17




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





明日18日はアイドリング5thライブでございます。
今回は初の卒業ライブなのですが・・・オイラは行けません(><)


残念ですけどこればっかりしょうがないんでね。
ま、あの現場の温かさは身をもって知ってるから
盛り上がるだろうし最後は笑顔で送り出せると思っております。



本当は明日のCCレモンホールで伝えたいけど
それは出来ないので僭越ながらココで。


さや姉、江渡ちゃん、ミラっちょ、ミシェル、卒業おめでとう。
これからもガンバッテーッ!!!







さて。

その他として、
今日は何と言ってもTBSの辰吉密着ドキュですな。
全部をキチンと見たワケでは無いのですが
いろんな意味で衝撃的な映像になってましたね。





ってか。

まさかプレミアの巣窟にまで真野ちゃんが出てくるとは。
ホント凄いプロモーションになってるんだなぁ・・・・。
今まで溜めてきた金をノウハウを一気に吐き出してる感じ!?
でも確かに真野ちゃんメジャーデビューの今が勝負時だから
ここでやらなきゃいつやるの?って事でもあるんですけどね。


ぶっちゃけた話をしてしまえば、
ワンダヲタをミーティングってどれだけ集められるか?ってのと
だいぶ外に向かっているこのプロモの成果がどれぐらい出るか?
ってのが焦点になるんでしょうけど・・・どうなりますか。


あ、売り方と結果の話は今回はさておきます。
是非に関してはいろんな意見があるだろうけど
今回はとにかく数字を出さなきゃいけない場面だからね。





まぁその辺の話とかも含めてつづけ。という事で。




今日はこの辺で。






おしまいは。