そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いきなりですが、ポケモーのエルダ卒業企画から一部だけ抜粋。

〜思い出のハロプロ楽曲コレクション(1人3曲ずつ)〜

・もっさん
『ロマンティック浮かれモード』
川鞘Uv鞘U)<ラストのハロコンで歌えて楽しかったし、会場のみなさんが回ったりしてて見てても楽しかったです。


・有紀どん
東京きりぎりす
(丼`ー´)<ハロプロのコンサートで皆が振付をやってくれたり、掛け声をやってくれた思い出の曲です!

ちょ!?


ちなみに
メロンでは斉藤さんムメさんまぁしぃがThis is 運命を選んだなか
川σ_σ||<せんこう花火・草原の人・紫陽花アイ愛物語
って選択がステキ過ぎます^^;;;


ってか・・・・有紀どんのAAってこんなだったのね(爆







ところで。
はてなってそれなりに足跡が残るんですけど、
昨日の足跡に「ヲタ芸+MIX+プリキュア5 掛け声」ってのが。
いやはや・・・オイラもそっち方面は疎いんですよね^^;;;
参考にならなくて申し訳ないなぁという気持ちで一杯です(汗

それにしても、
プリキュアの主題歌とかで芸事をする機会があるのかな?






つづけ。