doragu_su2009-03-19






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。









今日20日春分の日で祝日ですがうちの会社は出勤日なので
ちゃんとした更新は徐々にやっていきたいと思います。


まぁイロイロな事情がありまして引き継ぐような事はほとんど無く、
普段どおりの仕事もこんだけ業績が落ち込みめば量は減るわけで、
今日なんかは本当は休んでも良かったんですけどね。
祝日だしお金も無いしで動きようが無いのでだったら・・・と。


パッと思いつく限りでも今日は

・娘。のツアー初日が松戸で
℃-ute(ねーさん梅さん愛理ちゃん)が東海テレビのイベントに
真野ちゃんのイベントが成田→亀戸

って感じだから誘惑が多すぎるんで仕事した方が気が紛れるなと^^;






まずはこの辺で。


つづけ。