doragu_su2009-03-24






そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





風邪がなかなか治りきりません。
悪化する前になんとかしないとなぁ・・・・。


それにしても漢方入りみたいな内服液の奴を
飲んでみたんですがこの上なく不味い!!!!!!!


これぐらい不味いと効きそうな気がしてきます(爆




今日は緩い感じで。





◆ザレゴト



・WBC

日本も強かったですが韓国も強かったですね。

抑えてたけど安定はしてなかったダルが
9回に1点取られた後にキッチリ三振で〆れたのが
ポイントだったのかなぁという気もしますが、
なんだかんだでイチローでしたね^^;;;


試合後の会見の原監督のコメントが凄くて、
アレを聴いて大リーガー達はどう感じるのかな?と。
次が無事に開催されるかどうかまだわからないけど、
もう本気にならないとメンツが保てない気がする。
「出てれば・・・」は2度は続かないもんね。







・もっさん

いやはや・・・・おめでたい話ですなぁ。
この時期にってのはもっさんのハロプロ卒業を前に、
って感じなんでしょうかね?
なんとなく、なんですけどね。
もっさんは入籍したら家庭に入っちゃう気がしてきました。


まぁ・・・旦那はこれからが非常に大変になりますなぁ。
陣内といい井戸田といいこの手の結婚話は
やっぱり上手く行かないみたいだしねぇw
ってかコンビ間の格差がシャレにならないwww






・先行。

やっぱり土日が1回だけの日程だと厳しいな・・・。


それにしても・・・・。
どうも℃-ute絡みのチケットの運気が下降気味だなぁ。
や、バスツアーでの席抽選が神だったから
文句を言ったらバチが当たるってモンですが
席は悪くてもいいから当選して欲しいってのが本音です(><)


そういや今度の週末には松戸のチケがくるわけか・・・。








よろセン!は総集編という事で。
半年なんですけどえらく懐かしく感じます^^;
マイマイ先生の英会話はDVDに収録でしたかね?
面白そうだけどそこまではおいつかないのが無念だなぁ。









ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。