衝撃的な不味さだった風邪薬はあまり効きませんでした。
・・・・・そんなに上手い話は無いって事ですかね^^;;;


昨日、仕事で使ってるPCのモニターが映らなくなったので
某デルに電話して交換してもらう事になったんですが
今日の朝一ぐらいで代替のモニターが届きました。
こんなにちゃんと対応してくるのね某デルって^^;;;;;


ってか代替で来たモニターが一回り大きい件w
たぶん今までのが15インチだからこれは17インチなのかな?
せっかく画面が大きくなったのにもう何日も使わないとか・・。
間が悪いったらありゃしないですよ。







真野恵里菜 「乙女の祈りオリコンウィークリー初登場5位!!
http://www.helloproject.com/newslist/0903242100_mano.html

3月18日発売 真野恵里菜メジャーデビューシングル「乙女の祈り」がオリコンウィークリーチャート初登場5位を獲得!!
ひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願い致します!!

礼には及ばんよ、イベもあったし真野ちゃんキャワだったし^^;;;


まぁそんな冗談はさておき、
ヲタが頑張ったこの結果をどう活かすかが問題よ。
デビュー曲が5位なら多少は箔が付くだろうし、
今のパワープレイと合わせればかなりやれそうな気はしますよ。











藤本美貴婚約の御報告
http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html

謹啓

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社所属の歌手、藤本美貴(24)が吉本興業所属の「品川庄司」の庄司智春(33)さんと婚約する運びとなりましたので御報告をさせて頂きます。

2人は約2年の交際を経て婚約となりましたが、入籍は今年の7月頃を予定しており、挙式等の詳細は未定となっております。
また、この件について会見等行う予定はございません。何卒御了承下さい。

今後藤本美貴は、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。
皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

謹白

ジェイピィールーム株式会社
代表取締役社長 寺井禎浩


藤本美貴コメント
http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto_comment.html

藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。
お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!
皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです。


という事で。
まずはとにもかくにも、もっさんおめでとう。



さて。

思えばいろいろありましたねぇ。
事がこういう風に発展するとこれはコレで良かったんじゃね?
みたいな感じになっちゃうのはヲタの弱い所なんだろうなぁ^^;;;

まぁ・・・今さら過ぎた事をグダグダ言っても始まらないからなぁ。




っていう感じですかね。
ご存知のようにオイラは当時あんなにコラッ藤本!!!って
言ってたクセにいざ婚約となったら何も言えなくなったのには
めちゃくちゃ浅いワケがありまして。



こないだのハロ10の後にo市さんと飯食いましょうって事で
アクアシティのラーメン何とか館まで行ったんですけどね。
そこで散々迷った末に入った店の中央の大テーブルの
向かい側に某マコ推しのTさんが座っててビックリ!?

こんなミラクルが起こるんですねぇ!?なんて盛り上がりつつ
娘。方面の話とか伺ってた流れで白状した事がありまして・・・・。




最近妙にもっさんがカワイイんですよ(爆
推すとか好きとかって話じゃないんですけど、
近頃けっこうTVも出てたりするじゃないですか?
なんか目で追っかけてるんですよねぇ・・・・。
どうして今さらもっさんなのか自分でも解んないんですけどw
今日も握手してきてやっぱりカワイイよなぁとかとか
しみじみ感じてる自分にすげぇ腹が立つんですけどねw
こればっかりはしょうがないよなぁってwww



・・・みたいな事なんですけど(汗
いやいや、カミングアウトするのに勇気がいりました(滝汗


や、これでもオイラは本籍は℃-uteであって
愛理ちゃんであるってのはけっこう知って頂いてるのでね。
Tさんにも「確かに今さらだよねw」って冷静に言われました(汗
でも「今日のメンバーの中だとやっぱりカワイイよね」とも言ってて
なかなかにスパイシーだったんで思わず周囲を見回しました^^;;;



っていう、この話も婚約話とは何の関係も無いですな(激爆


まぁ・・・とにかくアレですよ。
こうなったんだからとことん幸せになってもらえればそれで。
あ、あの頃はどうこうって野暮な話はしないでね^^;;;


それにしても、この件に関しての
亜弥ちゃんのコメントをどこかで聴けないかなぁと^^;;;






つづけ。