doragu_su2009-03-27





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




「春はお別れの季節です」
って歌ってたのはおニャン子でしたかね。


きらレボが終わりよろセンも終ったし、
どうやら℃-uteのラジオも終了するようで
やっぱり春は1つの区切りの季節なんですよね。
エルダ卒業も三月イッパイですしね。



とはいえ寂しい春を迎えるのか?といえばそうじゃなくて、
一番は真野ちゃんの大躍進が始まるわけですよ。
6月のライブに向けて構成が続くんだろうしね。
そういや真野ちゃんのラジオも始まるし、
どうやら安倍さんもbayfmでラジオが始まるらしい。
れいにゃさんのアニメも終っちゃったのかな?
・・・と思ったらキャメさんの声優デビューって話もあって。
で、今日になってガーディアンズ4ですよ。



・・・とても寂しいなんて言ってる場合じゃないですね^^;;;





今日は緩めに。





・月末恒例。
朝生みてたんでもうすぐ夜明けですよ(爆
今日は面白かったなぁ。
途中からCXで24の再放送が始まってどうしようかと思ったけど、
さすがに1度見てるんでそんなに気になりませんでした(汗






・よろセン最終回。
DVDを買って下さいねって言われた感じがしましたw
この枠は絶対的にお蔵入りの部分が多いわけだから
これはもうしょうがないんですけどね。
ってか、最後に真野ちゃんにも挨拶をさせないかなぁ。




ブログパーツ
って奴を使ってみてます。
YGAはみんなブログをやってるんで件数が多くて・・・(汗
アンテナに入れるとますます収集が付かなくなりそうなんで
実験的にパーツを使ってみてますが意外と便利だなぁと^^;;;
しばらくこのままにしてみる予定です。






ルパン三世VS名探偵コナン
予想以上の素晴らしさでした。
どうやら基本ベースはコナンなんですね。
そこにルパンを巧く混ぜ込んでいい感じでした。
次元とコナンの絡みはしびれました^^;;;

DVDが出たら何度か見返したいけど、
そこまでは版権が絡むから無理なのかな・・・・。
誰か録画してませんかね?


それにしてもTBSがクローズをぶつけてくるとは・・・。
少々ザッピングしましたけどやっぱルパンだわ。
もったいないなぁ・・・。
他の機会にやってくれればクローズ見たのに。






さて。

いよいよ春休みも本番ですかね。


オイラはこの週末は何の予定も無いので
家事とかその他モロモロを済ます土日になる予定ですが、
明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





それでは今日はこの辺で。





おしまいは。