doragu_su2009-03-28



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







今日も緩めで。





チューボーですよ!

すっかり土曜日の夜は「きゅうりトマト♪」を聴かないと
物足りないというか土曜日が締まらないんですよね^^;;;
アシは雨宮塔子〜外山恵理〜木村郁美小林麻耶ときて
15年以上続いてるのね・・・・そりゃ習慣になるわ。

という事で小林麻耶アナが今日でおしまいだそうで。
いやはや・・・土曜の夜の癒しだったのになぁ(><)
あんだけ号泣するぐらいだから本人も楽しかったんだろうなぁ






K-1
前田慶次郎ってのが存外に良かったですが、
彼がヘビー級の王者ってのはやっぱり違和感がありますよね。
そこの違和感をどういう風に扱っていくのか?
ちょっとばかり注目してみたいところではあります。
まぁマヌーフ戦のアレは本当に運だったと思うけど、
そういうのを引き寄せたってのは大したモンです。


その他はあまり盛り上がりませんでしたね。
シュルトも完勝だったように見えたけど・・・・だったしね。


さて、オイラも注目してたアリスターvsボンヤスキー
アリスターが試合に負けて勝負に勝った、的ですが
まぁ最終的に負けちゃったので負けは負けですな。
膝→右でダウン獲った以外はまるでダメダメだったボンヤスキー
あそこまで喜んだってのはそういう事なんでしょう。
彼は前年度の王者だし絶対に負けられない試合でしたからね。
ハリとかボンヤスキーアリスターからすると
たぶんやりやすいタイプなんだと思うんだけど
頭が切れる分ボンヤスキーにいは分が悪かったって事かな。







・ごくせん
ラストだけど映画への布石でもあるので
ラストっぽくないラストになっちゃってましたねw








ワープロ
後藤が変型の腕固めを使い始めててガッカリですな。
あんなのコジMAXホールドのパクリじゃんかwww

それはまぁ冗談だけど、
昇天が持ち上がらない相手用には良さそうだけど
ろくな腕攻めも無しで今さら腕固めをフィニッシュに
使うつもりなのかな・・・中邑と被ってどうすんだか。







という事で、
本日も各現場お疲れ様でございました。
明日も頑張っていきましょーッ!!!




オイラは明日ものんびりモードの予定です。
今日はちょっとだけラゾーナに行こうかな?
とか思ってましたけど回避しちゃいました(汗
来週からは何かと忙しそうなんで、
風邪をキッチリ治しておかなきゃ、って事で^^;;;







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。