doragu_su2009-03-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





この土日、寝すぎて腰が痛いです。
・・・・ちょっと引き篭もりすぎたみたいです(汗


あんまりパソコンにも触らなかったしね。
ってかウィルスチェックに2時間かかるってのは
バスターさん推奨のメモリーに足りてないからなのかな?
まぁそれだけじゃ無いような気もしますが・・・。




さて。

あっという間に3月も大詰めで水曜から4月ですか。
よりによってどうしてこのタイミングなんだろうって
嘆いてもどうしようも無いんでアレしますけども、
未確定も含めた4月の予定を整理してみると
とてもヤバイ事になってる事に気付きました。。


4(土) 新人公演?
5(日) 新人公演?
11(土) ℃-ute@松戸(昼)
12(日) ℃-ute@松戸(夜)
18(土) YGA?
19(日) ℃-ute@八王子(昼夜)
25(土)
26(日)


新人公演は土日で3公演だけど
1つだけで充分なのでどこかに入りたいなぁと。
当日券で何とかなるんじゃないかと甘い見通しですがw


難しいのはYGAのルミネイベ。
なんせ22時開始なので行けば帰宅できないという(汗
翌日が八王子だから横浜まで戻るよりも
新宿から直接の方が効率が良さそうっていう悩ましさで(滝汗



で。
5月もGWが凄い事になってるワケでして。
既にチケット代を振り込んでるから助かってますが、
コンサ参戦は何かと出費もかさむし何が起こるか解らんので
ホント早いうちに何とかしなきゃなぁ・・・・。






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。