doragu_su2009-03-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





生活のリズムってのは怖いモノで、
0:53までに家事とかを済ますだとか、
終ったら何かをするってのが完全に染み付いてまして。
この時間のTXがUFじゃないってのが信じられないですね。


8年・・・なんですかね?
ハロモニも寂しかったけどこの枠も実に寂しいです(><)








今日も緩い感じで。





・AKBアイドリングのシングルが発売される件

個人的な時期が時期だけに・・・・ではありますが、
なんだかんだで気になっております(汗
で、明後日からイベントがあるらしいのですが・・・・。


これが非常に困りました。
劇場方面なら1日、台場方面なら2日、に行きたいんですが
劇場方面は明日石丸に買いに行かなきゃいけないとか(><)
まぁ・・・・1日からは普通に動けちゃうんでねw
当日特攻って手もあるんですけど劇場方面は経験が無いから
動向がまったく読めないっていうのが非常に悩ましく。
台場の2日ってのがオイラには一番良いのかも知れません。

なので、とりあえず明日1日悩もうかと思います。






さて。
明日はいよいよ年度末という事で。
11年続いたハロプロも大きな区切りを迎えますな。
オイラは新生ハロプロを継続してるはずなので
エルダメンからちょっと遠くなっちゃうんですが
それでスタンスが変わるって事はありませんで。
まぁ・・・現場に行きにくくなるのは確実だから
その辺がかなりもどかしくなるとは思いますが^^;;;


そういえば新しい会員証とかが発送されてるみたいなので
新しい青封筒と一緒に届くんでしょうかねぇ。
時期的には夏ハロの先行だったりするのかな?
下手したら℃-ute@ワイハツアーとかあったり!?
どれもこれも手を打てないのが本当につらい・・・・。









とりあえず今日のところはこの辺で。


おしまいは。