doragu_su2009-03-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





まぁ・・・あまり面白い話では無いのでアレしますが、
とりあえずキッチリと仕事を納めてきました。
いろいろと思う事もあるし、ゴネる事も出来ましたが
それをしてもなぁというぐらいに業績も悪化してるうえに
上の方がゴタゴタしてるのもありまして。
この時期にフリーな身になるのは不安しか無いですが
ここはいっちょ気持ち良く退いといた方が・・・って感じです。


まぁオイラの近況はさておきまして。
春は終わりの季節でもありますが、
同時に始まりの季節でもありますからね。
4月から新生活って方も多いかと思いますし、
こういうご時世ですけど明るく前向きにいきましょーッ!!!


・・・と自分にも言い聞かせないとなぁ^^;;;;;;;;





さて。


ここんところすっかりペースが狂ってしまいまして
普通の更新が出来ていなかったので少しずつ立て直したいなぁと。


キチンとした事を書こうとしちゃって結果的に
ちっともまともな事が書けていないってのが現状なんですが、
それを言い訳にして甘えてちゃってる部分もあります。


まともな事とか良い事とかっていう・・・。
昔からええ格好しぃな部分があったんですが
それが年々強くなってきちゃってるような(汗


もっと素直に書けばイイだけの話なんですけどね。
そうすると根っからの毒吐きの性が・・・^^;;;


正月ハローの頃の亜弥ちゃんの件とか、
一連のベリメン体調不良連鎖の辺りとかは、
亜弥ちゃんは欠場とならなかったのが不幸中の幸いだったし、
ベリメンは後にツアーが続くからこその決断だったワケだから
「バカヤローッ!!!」なんて言っちゃいけないんですけどもね。


ベリメンは個人的にハロ10での事が
けっこう引っかかっていたのでああいう感じになりました。
アレを「やる気が無いんじゃない?」と言われて、
「あんたはベリの何を見てきたんだ?」っていうのを
それこそ4年5年見てきてるヲタが平気で言っちゃうっていう、
そういうのを見ちゃったんで・・・・どうなんだろ?と。



とはいえ。
毒吐きって逆に自分の内面が透けて見えちゃうので
やっぱり自分がちゃんとしてないといけないと思うし、
行動とか言動にそれが出てきちゃうんで気をつけないとなぁ・・・と。



・・・なんかまとまらなくなってきたんで強引に〆ますw
まぁ、自己満足の為の否定にだけはならないように。
そういう美しくない人ってそこらじゅうにけっこう多いし、
自分もそうなっている面があるので反省しつつも
かといって盲目になってもダメなんで・・・
サジ加減がすんげぇ難しいなぁと(滝汗






さて。



明日はとりあえず秋葉原に行ってみようと思います。


スタンスとしてはダメで元々って感じで、
当日でも買えれば参加してきたいですし、
ダメならダメでヲタの列を眺めてこようかな、と。


や、始発とかでは行かないですよ。
これは振りとかではなくてマジな話でw
たしか12時から発売とかだったと思うんで、
11時ぐらいに現着ぐらいの感じで緩く緩く、の予定です。







今日のところはこの辺で




おしまいは。