・ちょッ!?

目覚ましもアラームも万全にしてたのに
気がついたらこんな時間とか・・・・・・・・・・_| ̄|○  


これもまぁ・・・。
いろんな意味で危険だから行くなって啓示だったのかな(激爆


マジメな話、どっかに行かなきゃいけないんですが、
土日は新人公演に向けて空けておかなきゃ、なので
明日のお台場に行こうとおもいます。





さて。
ハロプロのサイトもポケモーも新しくなりまして。
http://www.helloproject.com/

なんかサッパリして見やすくなったんじゃないか、と。
今までのはどうにも解りにくかったもんね。






おもいっきりなんとかの後継番組に川島海荷ちゃんが出てました。
週プレとか消防庁のポスターとかで人並みに見かけてましたが
いやはや・・・・ちょっとビックリするぐらいカワイイやね^^;;;
今後は女優一本でやっていくのかな?





つづけ。