doragu_su2009-04-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




4月1日と言えば・・・・。
日本では一般的に新年度のスタートであると同時に
何故かエイプリルフールってのも一般的なんですよね。
直訳すると4月馬鹿って事になるんでしょうかね?
まぁ要するに嘘の日っていう・・・・。
新年度の始まりの日が嘘の日ってのも凄い話だ(滝汗


嘘と言えばオイラはやっぱりドラえもんの6巻だなぁと。
・・・たしか6巻だったと思うんですけどね。
幼心にめっちゃ泣いた記憶が。
オイラもあの頃は純粋だったって事ですね(爆



それはさておき。

なにやら寺田♂が4月バカに巻き込まれたとか。


・・・・。
嘘から出た誠って言葉もありますしね。
寺田も豪快に笑い飛ばしてるだろうと思いますが、
ココで冷静になってよ〜く考えてみると・・・・・・・。
寺田はハロー!プロって言ってたから
ハロプロとは別の組織の事を言ってるのかもしれないな、とw


や、それは冗談なんですが、
エルダメンはハロプロでは無くなったワケですから、
無意味で勘違いな深読みをするとハロプロに専念するのかも。
まぁ今さらMラインもメロンも亜弥ちゃんも寺田が、
なんて事にならないと思いますけど・・・・さてどうなりますか?


そこまで考えると、ホント良く出来た4月バカでしたね。






さて。
それはそうと、マサト(変換面倒)が引退だそうで。


去年のMAXの佐藤戦、キシェンコ戦は凄かったもんなぁ。
アレを見せられると燃え尽きちゃったのかなぁって気もするし、
そうだったとしても納得せざるを得ないですよ。


まぁHIROYAへの伝承とかはどうでもいいんですよ。
ハッキリ言えば引退表明後のエキシビジョンなんかで
何を伝承するんだ!?って話なんで。


話だとそのエキシ以外に残り2戦らしい。
オイラとしては佐藤も見たいけど小比類巻とやって欲しいなぁ。
佐藤は可能性があるけどコヒはたぶん無理なんだよね。
ここはもう思い入れだけの話なんでアレですけど(汗

でも正直マッチメイクはとても難しいですよ。
どうなりますかね・・・・いっそ自演☆乙とでもやるか!?(爆







さて。
けっこうヒサブリにAKBINGOを見たんですが。


いやはや・・・・やりますなぁ。
ああいう風な事までガッチリやりきるとは。
今の勢いがフロックじゃないっていうのが
こういう部分からも感じ取れるなぁと思った次第です。


で、例の新曲。
もはやアイドリングちゃんすらも
すっかりご無沙汰しちゃってるなぁと実感しました(-_-;;;



そんなこんなで明日こそはイベに行かなくちゃなぁと。


いろいろと済ませたい所用があるので劇場方面は回避で
所用が済みしだい台場へ移動する予定です。

参加される方はヨロシクお願いしますm(_ _)m







という事で・・・・ここでお知らせ。


すっかり恒例になってしまいましたが、
℃-uteの春ツアーの開幕2連戦@松戸の連番が未定です。


・11日(土)の昼 
・12日(日)の夜 
※両方とも1階の通路よりは前です。


まぁ・・・12日は愛理ちゃんの聖誕祭なので
若干騒がしいというかちょっと暴れると思いますが、
両方とも通路席なんでさほど影響は無いかと思われます^^;;;;


行きたいなぁという方はぜひコメント欄にご連絡をm(_ _)m







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。