doragu_su2009-04-02


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





なんだかんだでけっこうヒサブリのハロショだったけど、
あまり時間が無かったので愛理ちゃん写真をザックリと
見繕って会計しようと思いふと壁に目をやると・・・・。


という事で、店に入ってからもバースデーグッズの存在に
まったく気付いてなかったという・・・・ホント参りました(滝汗
まさか愛理ちゃんのバースデーグッズを忘却してるとは(-_-;;;


ただ。
まぁ発売初日だけど平日の真昼間なんでね。
実に閑散としてました。客が3人って瞬間もあったしw
数年前は違ったんだろうなぁって気もしますが、
それはそれ。今さらどうこうはありませんよ。



それにしても・・・・。
なんと言うかハロショに魅力が無くなりましたなぁ。
ざっとですけど娘。とベリのBuono!の写真も見てみたけど、
どこかで見た事のある衣装の別バージョンの写真、
みたいなのが圧倒的に増えちゃってる印象ですよ。
PV撮影のオフショット的な写真、とかね。


効率の良さで言ったら最高の手法だろうけど
残念ながら今のアップフロントってのは
その辺は悪い印象にしか繋がらないのよね・・・・・。
ぶっちゃければ金儲けするのに楽しすぎ、だよなぁと。


まぁ・・・乱暴な言い方だけど、
ハロショで写真を数十点とか買うようなヲタってのは
本来ならば一番大切にしなきゃいけないはずなんですけどねぇ。
たぶんグッズ離れが起きたらそのままズルズルと
他の現場に流れるっていう最悪のシナリオになるんだから
せめて写真のクォリティぐらいは保って欲しいモノです。
今日買ってきた愛理ちゃん写真を全部見てみましたけど、
いまいちボケてる風だし色彩の悪いときたもんだよ・・・・(><)
もちろん全部じゃないけど、そういう問題でもないしね。







さて。


台場へAKBアイドリング!!!の発売イベに行ってきました。


いやはや・・・・。
台場でAKBアイドリング!!!だから半分以上は
慣れ親しんでる現場でしたがそれでも感じる事が多いですね。


今日ぐらいしか行けないからって理由もありましたが、
それは差し引いても、やっぱり行って良かったです。

ただ握手会に行っただけ、のハズなんですけど、
何故か後に残る印象がとても濃いんですよね^^;;;;;;



まぁその辺の話は明日という事で。






℃-ute@松戸の連番は引き続き募集中ですよ♪
行きたいよ、って方はぜひコメント欄にご連絡下さい。








それではこの辺で。



おしまいは。