続き。


最初から行くって決めていたとはいえ、
ホント不謹慎だろ!?ってぐらいに予備知識も無しに
フラッとイベントに行ったって感じだったので、
限定盤が2種類とかまったく知らず(汗


違いが解らないんで買う時に
「通常と限定を一枚ずつ」って言ったら
そのまま出てきたんでてっきり一種だと思ってましたw
あとで握手待ちしてる時に教えてもらいましたwww




握手。

1回目はそんなにテンパッてはいなかったのにグダグダに(><)
まぁ・・・グダグダなのはいつもの事ですけど(自爆
でも、ほとんど何も喋ってないっていうグダり方は初かも。
自分でもちょっと記憶に無い感じのグダり方でした。



2回目。一人目のとんちゃんの前の話。
握手会が始まってからずーっとスタッフと談笑をしてた
某APが寒さのしのぐのにパーカーのフードを被ってたのが
超キャワだったので思わずお手振りしてみる(爆
いやはや・・・顔なじみじゃないオイラにも爆レスとは・・・。
すっかり高まっちゃいました(汗


で、2回目。
まぁ・・・風邪ひかないようにね、的な事で。
なんかとのには干され気味でした・・・やっぱ薄いとダメね(><)
えれぴょんは握手しながら左手でガッツポーズとか・・・。
ふとした仕草が全部カワイイ女の子の典型って感じね。
大島さんはイカンね。いたってただのやり取りだけど
思い出すだけで落ちそうなんで省略w
朝日は相変わらずのサバサバっぷりで妙な安堵感が。
それにしてもちょっと見ない間に背が伸びましたなぁ。
熊井ちゃんにライバル出現か!?






帰ってCDを。
たぶん秋元康ってアイドルソングの王道だと思うけど、
まったく心に響かないのはきっと寺田♂に毒されてるんだろうw
会いたかったとモテ期は互いに交換したバージョン。

編曲とかも違うんだろうけど
やっぱり歌い手が変わると雰囲気もガラっと変わるなぁと。
AKBは洗練されているって感じで、
アイドリングは荒々しいっていう感じ。
ちょっと乱暴ですけどそんな感想です。

で。
どうやらオイラが買えた初回は特典DVDがBの方らしい。
AはPVらしく、Bはチュー顔バージョン。
見る前はPVの方が欲しかったなぁと思いましたけど
いざ再生したら・・・・この破壊力ったらまぁ凄いこと(爆


そうさねぇ・・・・。
ゴーガールの別バージョン以来の衝撃ですね^^;;;







っていう具合で、おしまい。


やっぱり1度劇場も体験しておかなきゃいけませんなぁ。