三菱東京UFJのATM手数料無料ってCMで
三浦春馬クンと共演してるのは・・・・松山メアリさんですかね!?



テレ朝の夕方のニュースを見てたら真鍋アナを発見!!!
なんとレポーター的な事をしてるのね・・・・・。





ここんところの色恋沙汰絡みの報道は
けっこう正確というか本当にスクープが続いてるので、
水嶋何某と谷原夫人じゃない方のあやかさんの件も
本当なのかも知れませんねぇ・・・・。

昨日の深夜には話題になってたんですが、
明けてココまでほとんど情報が出てこないみたいだし
何とも言えない部分ではありますが。


ってか面白かったのは、
絢香って女性からの人気が凄いって印象が強いけど、
街頭インタビューで水嶋結婚って聴いてみんな驚くだけで
祝福の言葉なんていっさい流れなかった、って事ですわね。
絢香おめでとう!ってコメントなんて皆無ですよ。

話は飛びますが小沢一郎献金問題で
検察とメディアの一方的な偏った報道が問題視されてますが、
今回のもまさしくそうなんだなぁと思った次第。
何が信用できるか解らない時代が到来って感じですねぇ(汗



・・・今夜水嶋サイドが会見するそうです(汗






・昨日の話。


CDの販売開始が17時。
10分ぐらい前に並んで実際に買えたのが18時過ぎ。
人数はそんなに多くなかったけど販売が1人ずつという・・・。


買った後は界隈の方々としばし時間つぶし。
オイラは凄い久々だったんですが何のアレも無く
受け入れてくれるというのは非常にありがたく嬉しかったです。

で、何気なく話をしてた相手がなんと15歳とか。
いやはや・・・・倍ですよ倍。ビックリしましたね。
これぐらいの歳で同世代のアイドルを・・・・ってのは
とんでもなく羨ましい話だなぁと^^;;;
・・・・オイラにそれだけの行動力が無かっただけの話ですが(自虐



その辺はさておき。
アイドリング現場で見かけない顔が本当に多かったって事は
AKB現場のヲタが凄くたくさん台場に来てたって事でして。


まぁ・・・狼とかでも言われてる通りで
本当に年齢層が若いですね。みんな10代っぽい感じ。
高校生〜大学生ぐらいの年代じゃね!?っていう。


冒険王とかイベントやってる時にヲタの行列があっても
目立つんだから昨日みたいに何も開催されてない日に
行列が出来てればそりゃ何事だ!?って話になりますよね?
昨日も気にする普通に人が多かったです^^;


まぁ・・・基本的にヲタはキモいってのは大前提なワケで。
ハローの現場はキモくてAKBの現場とは違うって
得意げに話す人が居ますけど・・・・程度が低くて恥ずかしいよね。


根本的な話、それなりに垢抜けた格好の若い子達が
行列してる目当てがAKBって、充分にキモいわけですよ。
ハローとのキモさの比較なんて非常に低い次元の思考であって、
まして両者の違いなんてどんぐりの背比べ程度だからね。
ただ、同じヲタからすれば羨ましいって感じるのは解るし、
誰だって男女問わず若い子に囲まれてた方がいいですわね^^;;;





で、握手会。
AKBのヲタさん達、というよりも。
やっぱり若い子達はけっこうサッパリしてるというか、
まぁお金の問題もあるんでしょうけど概ね1回の握手で、
終ったらそのまま帰っちゃうって感じのようです。


まぁこの辺は↑が普通で、
ウチラとかリンガーとか最後まで見届けるっていうのが
逆に珍しいというか暇なだけというか・・・なのかなぁと。
あと、普段の握手会の形態の違いもあるらしいですね。
AKBは劇場の中だし個別だしっていう。








とりあえず中断。


つづけ。