doragu_su2009-04-10



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





日付が変わって今日からいよいよツアーが開幕という事で。


いやはや・・・・。
あまりテンションが上がってないんですよねぇ。
これから徐々に上がっていくと思うんで
今はこんな感じでもいいのかなぁと^^;;;;;



明日は昼公演だけなのでグッズはその後に買えるんですけど、
問題は生誕Tがそこまで残ってるかどうか?でして。
今までも傾向だと結構な量を作ってそうな気はしますが
きっと昼の開演前には完売なんだろうな・・・・(汗


最速で2時間+駅からバスか・・・どうしたもんか(-_-;)






さて。
この週末は本当に現場が豊富ですねぇ。

体調と怪我には充分に注意しつつ、
各現場、頑張っていきましょーッ!!!






という事で。


明日の℃-ute春ツアー開幕戦、
松戸の昼公演の連番チケはまだ空いてますんで、
急遽℃-uteが見たくなったぞ!って方はぜひご連絡を。

13:30開場なので、そこまでは大丈夫ですよ♪







・・・。

松戸は遠いんだから早く寝ろって話なんですけど、
CXの女子大生がどうこうっていう生番組に
YGAの新地さんが出てて寝れなくなっちまいましたw
来週から金曜の深夜は夜更かし確定か・・・・。


でも、そろそろ落ちます。



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。