そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




リハビリ代わりの更新第2段です。

引き続き日付が1日遅れですスイマセン。






はぁ・・・オトムギ見に行きたかったなぁ・・・・。


そういやまだお手紙書いてないや(汗







矢島舞美(℃-ute)&福田花音(ハロプロエッグ)映画出演決定!
http://www.helloproject.com/news/0904101200_cute.html

℃-ute矢島舞美ハロプロエッグ福田花音が映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」に出演!
今夏に公開予定です!

お楽しみに☆

どうやら情報解禁のようですね。
明日のツアー初日で本人から報告・・・なのかな?
ラジオ聴いてないからよく解らないですが(爆



それはそうと。
制作サイドが主催のプレミア上映会なるモノがあるらしく、
ヲタが我先にと申込みをして早いもの勝ちだったとか。
まぁ・・・・その辺は好きにすりゃいいですよ。
情報に強いってのはそういう事だしそれが目当てだからね。





おそらく当日行くヲタのかなりの割合はバカ騒ぎして
場を台無しにするのが目に見えてるからなぁ。
MJの件にしても何年も前からまったく変わらんし
嫉妬してるだけだろとかバカな事を言われるのは癪だけど
コレだけは書いておかなきゃいけないので。


ねーさんとかにょんに恥かかすなよ!








真野恵里菜デビューシングルにて「ハロプロ☆ミーティング」をお申込みされたお客様へお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0904101200_event.html

いつもHello! Projectを応援頂き誠にありがとうございます。

ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロ☆ミーティング」5/23御堂会館に出演を予定しております矢島舞美(℃-ute)が、1回目の公演を欠席することとなりました。
(現在、大阪会場は2回公演を予定しております。)

開場・開演時間につきましては、公演日の2週間前にお届けします当選ハガキにてお知らせ致しますのでご確認下さい。

・・・だそうです。
真野ちゃんメインのイベだけど、
それにしてもさっぱりし過ぎだなよなぁ・・・。









まだツアーグッズのリストは出てないのかな?
どうも最近いちだんと遅くなったような・・・・



さて。
明日の昼公演の連番チケはまだ空いてますので、
やっぱり行きたいなぁとか予定が変わったとか
ございましたらお気軽にご連絡下さいな。

サブセン・センター側通路なんではしゃげますよ♪







つづけ。




グッズリストが出ましたね。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html

はたして生誕Tシャツを買えるんだろうか・・・・・。