そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ちょっとばかり精神が折れておりまして。


・・・とか言ってる場合じゃないので
リハビリみたいなもんで無理矢理更新を。
日付が昨日でスイマセン。






美女放談の2週目を見ながらの更新なんですけどね。


この番組は本当に丁寧に作ってるなぁと感心します。


・・・こんな番組に需要があるのか?って点は、
オイラとしては非常にナンセンスだと思っているので
その辺には触れないことにします。あしからずご了承を。


や、思う所はモチロンあるんですよ。
一番ダメなのは1回30分の枠に納めていないところ。
番組に引き込まれてるところで斬られちゃうのはツライです。
まぁこの辺は回を重ねるうちに変わってくる気がしますんでね。


あと、どうしても感じてしまうのは・・・・。
高橋リーダーも立派に大人の女性な年齢なんですけど、
喋り方とか話し方、その辺がやっぱり子供のままなんだよなぁ。
ゲストを呼んで、ゲストがホストみたくなるのは、
まぁ今回は細川夫人だからしょうがないのかもしれないけど(汗


でもこういう場って凄く貴重なのは間違い無いし、
今までエコを初めとして社会的活動を多くやってきてるけど
どれも長続きしないというか表に出てこないというか。
細川夫人の重い話だってハロプロじゃないと出来ないですよ。
こういう事も受け止める事が出来るというのは
やっぱり積み重ねてきた事の強みだよなぁと思います。


うん、来週からの展開がどうなるのか?が凄く楽しみです。



余談ですがCMが30秒の長い尺なのは素晴らしいですなぁ^^;




もう1つ、ついでに余談。

今までのいわゆる少女日記の枠の番組は
いわゆる一般層には需要が無かったワケですよ。
でも、いざ終ってUFAの提供でもなくなったわけですが、
後継の音風?もまったく一般層に需要が無くてビックリwww

結局のところ、こんな短い時間では難しいわけですね(汗
だったら枠そのものを潰せばいいのにねぇ。




とりあえず、この辺で1度〆ます。



続きはまた後で。