doragu_su2009-04-07




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







いかん・・・腰痛が再発したっぽい・・・。
聖誕祭まで5日だっていうのに・・・・(-_-;;;






今日は手短に。



・ド・アップ!をご覧の皆さん、こんにちは。藤本美貴です。
http://www.dohhhup.com/movie/GEAA2LwADzjkKuUXMJXK0SnvZdFIWA2Y/view.php
という事なんですが、
繋ぐといきなりロマモー@横アリが流れます。

予想外の展開すぎてテンション上がっちゃいましたw
・・・・まともに見てませんでしたから新鮮ですよwww





・「村田めぐみ スプリングライブ」FC受付のお知らせ
http://www.up-fc.jp/melon/038news.php

メロン記念日プレゼンツ 村田めぐみ スプリングライブ『ムラタメリサイタル』
5/23(土)
14:30 15:00
18:30 19:00
※全席自由(整理番号付) ¥7,350(税込) 各公演2枚まで

会場:Splash 東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F
会場最寄り駅:六本木駅より徒歩約5分(東京メトロ日比谷線4B出口/都営大江戸線7番出口)

メロン記念部の会員限定イベですのでご注意を。

・・・・(><)





・「保田圭矢口真里 Special Live」FC受付のお知らせhttp://www.up-fc.jp/m-line/048news.php

保田圭矢口真里 Special Live at STB139〜12年目に突入です!〜
5/31(日)
16:00 17:00
19:30 20:30
※全席自由(整理番号付) ¥7,350(税込) 各公演2枚まで
32
会場:スイートベイジルSTB139
最寄り駅:東京メトロ日比谷線都営大江戸線六本木駅」3番出口より徒歩2分

M-line clubの会員限定のイベントなのでご注意を。





モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせ
http://www.up-front-works.jp/newslist/090407_02.html

〜 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 〜
●5/30(土) 東別院ホール(愛知)
●6/20(土) 横浜BLITZ(神奈川)
※応募締切:2009年5月18日(月)24時

しょうがない 夢追い人」は5月13日(水)発売ですよ。


それにしても・・・・。
横ブリが準ホーム化してるのは個人的には嬉しいけど
近くでイベやってるのに行けないのって辛いんだよなぁ・・・。






ハロプロ新ユニットが5/27デビュー
http://www.oricon.co.jp/news/music/64965/
ガーディアンズ4の記事ですよ。








さて。


火曜日なのにアイドリング!!!日記やってるじゃん!?
あ、明後日はCLがあるのね・・・・。
それならそうと先に言ってくれればいいのに(爆



という事で噂の3期生ちゃんの紹介があったり。
時間は短かったけど、みんなカワイイじゃないか。
19号ちゃんがけっこうグッときたキャナ!?


ってか・・・ちょっと見なかった間に
フォンチーさんずいぶんとケバケバしくなられて^^;;;
・・・まぁアレぐらいの明るいのも似合ってますけどね。


AKBとの対決はダイジェストだったのかな?
コレはさすがに全部ちゃんと見たいなぁ・・・・・。





とりあえずこんなとこですかね。
もうちょっと感じた事とかはまた明日にでも。






さて。

℃-uteの春ツアー開幕戦、
11日(土)の昼公演の連番は引き続き募集中ですよ。

行こうかなぁ・・・って方はぜひご連絡を。





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。