doragu_su2009-04-11





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜が開幕しました。


・・・っていう事でちゃんとしたレポを作りたい所ですが、
ちょっとこれから一仕事しなきゃいけないので
今日のところはレポ的なモノは無しの方向で(汗



とりあえず一言だけ。



℃-ute最高ッ!!!








さて。


明日は愛理ちゃんの聖誕祭なので、その辺を少しだけ。




かれこれ7年ぐらいのヲタ歴の中で、
かなり前から漠然と考えていた事がありまして。


推しって言葉はあまり好きじゃないですけど、
推しの子の聖誕祭があったら一区切りだろうなぁ・・・と。


幸か不幸か今までそれを体験する事無くきてますが、
さほど遠くない以前にわりとリアルに考えてました。


思えばFCイベの頃からずーっと見続ける事が出来て、
そこから本当に色んな事があったなぁ・・・・。
有難いことにソロパシイベにも参加できたし、
バスツアーにも参加したし・・・残るは聖誕祭だよなぁ・・・と。



何の気も無しに先週今週と参戦しますけど、
自分の今の状況を考えればありえない話でして(汗
まぁ・・・今日の昼の最中に携帯に着電してて、
終演後に急いで電話したのはそういう事でした^^;;;

余談ですけど、月曜にもう一度来てくれとか。
月曜って脱け殻になってるから別の日に・・・・とも考えたけど
そんなんじゃ愛理ちゃんの右掌がとんできますわねw


まぁ・・・そういう状況ってのがあるので、
1度〆るには良いタイミングなのかなぁと思ってました。



思っていたんですが・・・。
開幕戦に参戦したらそんな事はどうでもよくなりましたw
見る前からグダグダ考えてもしょうがねぇよなぁとwww


とにかく余計な事は抜きにして、
精一杯に煽って賑やかして楽しんでこようと思います。



ってか、心臓が爆発するぐらい暴れまくりますよ♪
・・・・もちろん節度は弁えますのでご安心を^^;;;







さて。

本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


明日は娘。もベリも真野ちゃんもあるし、
木場じゃAKBアイドリング!!!もあったりしますので、
各現場、頑張って盛り上げていきましょーッ!!!




今日松戸でお会いした皆様には、
たいへんお世話になり、お疲れ様でございました。

明日もヨロシクお願い致しますm(_ _)m







という事で今日はこの辺で。


さて・・・お手紙書かなきゃ。
今夜は寝れるんだろうか・・・・・・。