doragu_su2009-04-12





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本日は℃-ute鈴木愛理さん15歳の誕生日です♪


今日の松戸でのコンサートでもお祝いしてきたけど
ココで改めまして・・・・


おめでとーッ!!!






なんかもう理屈じゃないって感じになってまして。


ずいぶん前に娘。に対して書いた言葉が、
今の℃-uteと愛理ちゃんに対してのスタンスというか
想いに近い気がするのでその一言を。



℃-uteを見続ける事は幸せである。





ところで。

西船橋の駅にケーキ屋があったんで
帰りが早かったら・・・と思ってましたが叶わず。

さすがに松戸まで行っての土日4公演だと
まともなケーキなど用意する余裕がまったく無くて、
帰りのコンビニでなんとかそれっぽい雰囲気の奴を
見つけて買ってきた次第です。


軽い遠征みたいなもんだったから
しょうがないと言えばしょうがないとはいえ・・・・(-_-;)








さて。


帰宅して落ち着いたら気が抜けちゃって
さっきからずーっとボンヤリしてます(汗


今回は拳を振り上げる事が多いからか、
右上腕が全体的にピキピキしちゃっててキツいです(滝汗



そんなわけで今日の所はこのまま落ちます。







本日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m

新木場はかなり盛り上がったみたいでなによりでした。
まぁ・・・被ったのが今日というのはある種の運命というかw

こればっかしはどうしようも無いしなぁ・・・。
当分アイドリング!!!ちゃんはテレビだけになりそうです。



松戸でお会いした皆様も、
お会いできなかった皆様も
たいへんお疲れ様でございました。




>課長さん、愛理馬っ鹿さん、のぶさん、K林さん。
この2日間たいへんお世話になりお疲れ様でございました
こんな素晴らしい2日間はヒサブリでした。
・・・おかげで身体のあちこちにガタが(爆


しかしながら今宵はこの疲労感が何故か心地良く^^;;;







それでは今日はこの辺で。






おしまいは。