doragu_su2009-04-20





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






どうも最近ここを更新するのがスランプでして・・・。


書いちゃ消して、消しちゃ書いての繰り返しで
最終的にどうにもならないって悪循環です。
そうこうするうちに書かなきゃいけないことが
どんどん先送りになっててホント悪循環過ぎてヤバイです。




とりあえず・・・・。



昨日八王子からの帰宅が間に合わなかったので
ネットでゴニョゴニョしたMJを拝見。


ほとんど客席からのカメラでしたねぇ。
舞台からのアングルは使えなかったのね・・・・・。
歓声もほとんどアレだったみたいだし(汗


まぁそれはさておき。
やっぱり短いっすなぁ・・・。
この辺はNHKのシビアさが憎いというか^^;;;


ってか、PV衣装というかジャケ写衣装だと
艶かしすぎて困っちゃいますね(爆




そうそう。
今回は無事にイベの申込みを済ませました(汗
まぁ・・・ここんところは枚数も少ないんですが
ちょっと配分を変えてみたんで効果があるかな!?
正直ハズレまくってるから初めから諦め加減ですが(滝汗


それと、
せっかくなのでミーティングの方も登録してみました。
こっちもどうなるか解らないので不安ですけどね・・・。






さて。


土曜の握手会でりえんださんが言ってたから
気になってYGAのブログを見たら新曲のイベが
本当に凄い事になっててビックリ。
とはいえ今週末の石丸以外は難しいなぁ・・・・・。


ってか去年はみおチュンで通った秋葉に
今年はYGAで通ってるような気がするなぁ。
なにやらソフト1が閉鎖されちゃうみたいだし
いよいよ秋葉原も本格的に再編の波が・・・なのかな。


今以上に石丸を使うのが難しくなるようだと
どうしても溢れちゃってイベントをやれなくなる子も
出てくるんだろうし・・・。
まぁライブハウスみたいな箱で複数人が合同で
ライブイベって感じのが増えちゃうかも知れませんね。


そうすると常設ってのはやっぱり強いなぁ。
それだけエグイ商売をしなきゃいけないっていう
諸刃の剣ではありますけどね(-_-;)







ってな具合で今日はこの辺で。


昨日は久々にガッチリ煽ったんで声がガラガラです。


おっと。
テレビ東京でヤグのPVが流れてるな・・・。
アップフロントワークスが作ってるみたいだけど
両A面だとエアバンドの方の絡みとか面倒くさそうw

ってか、乙女の祈りもベリのも℃-uteのも流れてるのね。
しかしまぁMJよりも短い尺ってのは厳しいけど
流れるって事が重要だしありがたい事ですね。





おしまいは。