SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公然わいせつ容疑の現行犯で−警視庁

 東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、人気グループSMAPのメンバーでタレント草※(※=弓へんに剪)剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。
 同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、23日午前3時ごろ、同区赤坂の区立公園で全裸になった疑い。
 同署によると、午前2時55分ごろ、付近の住民から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があった。
 同署員3人が駆け付けたところ、草※容疑者は泥酔し、意味不明の大声を上げていた。職務質問に対し、「裸だったら何が悪い」と話すなどして暴れたため、保護用のシートでくるんで拘束し、パトカーに乗せたという。
 同容疑者は1人だったといい、衣服は公園内に脱ぎ捨てられていた。

 

こりゃ驚きました。

なに、強制わいせつ!?
と思ったら公然わいせつでした^^;;;


1人で暴れたって状況からしてお薬方面が疑われますが
まぁほら彼はぷっすまなんかでもお馴染みですけど
かなりの酒好きだから・・・・って感じなんですかねぇ。
警官を殴ったって報道もあるけど
公務執行妨害ってなってないから違うんでしょうし。



夕方までには事務所からコメントが出るそうです。