doragu_su2009-04-23




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






いやはや・・・。
今回は最初から容疑者でメンバーじゃなかった、と。


例の北野騒動で芸能界の裏の部分がどうこうっていう話が
表沙汰になってますから今回の件がさらに火に油になりそうで
ちょっと嫌な流れになりそうな予感がしますなぁ。



通常、ニュースやワイドショーの途中で
臨時ニュースのテロップが入っても拾わないけど
第一報を流したCXはちょうどとくだね?でしたけど
笠井アナは焦りまくりで拾ってましたw



大体の流れが見えてくるまでは概ね
公然わいせつって深夜の公園で誰に見せるんだ・・・
みたいな感じを切り口にしてましたねぇ。


それはそれで甘い見方ではありますけども、
オイラもそこはけっこう不思議に感じてたりします。
深夜に泥酔して大騒ぎなんてよくある話ですからねw
まぁ・・・ミッドタウンのど真ん中って場所柄もあるし
国民的アイドルで地デジの顔ですから
そうそう簡単には済まなかったって事なんでしょうけど。



どうやら当面は活動を自粛だそうで、
しばらくはガチャガチャと混乱しそうですね。
地デジの件は鳩山が激怒だから交代しちゃうのかな・・・。
むしろ人間臭さが出ていいような気もすっけどなぁ(爆


・・・・リアルな話、後継は損をしそうな印象が強くて。
まぁ逆にチャンスでもあるけど・・・誰を選ぶのかな。
それはそれでちょっと楽しみかもwww








さて。

話はガラッと変わりまして。

これってあれかな?
吉本絡みだからココリコがやってた枠の後継なのかしら。

音の素って番組に渡り廊下走り隊が出てますけども、
渡辺さんが欠席で3人みたい。
藤井隆が良い仕事をしまくりでさすがだなぁ。
オリラジなんてただの飾りです、状態になっ(ry
まぁなんにしろ椿鬼奴が強烈すぎる(激爆


しかしまぁ・・・凄まじく緩いなぁ^^;;;
大丈夫なのかねこんなぶっちゃけ話とか満載で。











今日のところはこの辺で。


・・・なんかソフバンがまた障害っぽいや(-_-;)





おしまいは。