doragu_su2009-04-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





YGAの2期生な新地さんが出演してる
キャンパスナイトフジを見ようと思ったんですが・・・。

今日は月末最終金曜日だから朝生と被ってるじゃないか!?


・・・・新地さんゴメン(><)







◆ザッカン


・太平洋側で大雨の恐れ=暴風や高波にも注意−気象庁

 気象庁は24日、発達した低気圧が接近するため、西日本と東日本の太平洋側を中心に25日から風が強まり、激しい雨が降る恐れがあるとして警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、前線を伴った低気圧が25日、本州南岸を東北東に進み、26日朝には三陸沖に達する見通し。
 太平洋側で25日昼ごろから風が強まるほか、26日には西日本から北日本の広い範囲で強い風が吹き、海が大しけになるという。
 25日午後6時までの24時間の予想最大雨量は九州南部で250ミリ、東海地方などで200ミリ、九州北部や関東甲信地方で120ミリなど。

 
・・・らしいので、お出かけの方は充分にご注意を。







・鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で

 鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。

 草なぎ容疑者は地上デジタル放送推進のメーンキャラクターを務めており、鳩山氏は「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言った。人間が人間を評価することはできない。『最低、最悪の行為だ』と言い換える。反省して出直してもらいたい」と述べた。鳩山氏の発言には、「言い過ぎだ」といった抗議が総務省に寄せられていたという。

 一方、鳩山氏は草なぎ容疑者の降板について「やむを得ない」と述べ、新しいイメージキャラクターの選定を急ぐ考えを示した。


・草なぎ容疑者逮捕「そこまでやるか」…民主・鳩山氏が批判

 「逮捕され、すぐ自宅が捜索される。そこまでやる話なのか。若干の違和感を禁じ得ない」

 民主党鳩山幹事長は24日の記者会見で、アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者の公然わいせつ容疑事件に関する捜査手法にかみついた。(なぎは弓ヘンに「剪」)


 民主党の小沢代表の公設秘書が西松建設の違法献金事件を巡って逮捕されて以来、検察批判を繰り返す鳩山氏の対応には、党内外から疑問が出ている。

 だが、この日も、「どんな基準で立件する、しないかを国民、少なくとも政治家に提示する義務がある」と、西松建設事件絡みで注文した後、「付け加えるなら……」と、草なぎ容疑者の逮捕に自ら言及。これには、「さすがに我田引水が過ぎる」と、危ぶむ声が漏れていた。


良くも悪くも、話題に尽きない兄弟だなぁとw








◆裏。


・「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_platinum9/index.html
・「Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_subetenoai/index.html
℃-ute コンサートツアー2009春〜A B ℃〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html

まぁ・・・要約すると写真が追加されましたよ、という事です^^;;;





・5/3(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー草加臨時店に、稲葉貴子三好絵梨香が来店!!トークショーを開催いたします!!
http://www.helloshop.jp/news/detail/?nw_seq=306

5/3(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー草加臨時店に、稲葉貴子三好絵梨香が来店!!トークショーを開催いたします!!
5/3(日)はハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー草加臨時店に遊びに来てね♪

ダイエー草加臨時店、稲葉貴子三好絵梨香トークショー
[イベント開催場所]
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ダイエー草加臨時店(ダイエー草加店 5F)

[イベント開催日時]
5/3(日)14:30〜
※当日の状況により開演時間に多少の変更が生じる場合もございます。予めご了承下さい。

[参加条件]
なし。

●5/2(土)よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ダイエー草加臨時店にて、稲葉貴子三好絵梨香生写真「草加臨時店開催記念」を発売いたします。
2Lサイズ・コメント入り(各ソロ1種のセットでの販売¥500)。

トークショーやじゃんけん大会(賞品:3ショット撮影。その写真をプレゼント)など楽しいひとときを送れること間違いなし!ぜひご来店ください!!

これってかなり激熱なイベントな気がしますが
さすがに遠すぎますよ草加は・・・・・・









◆ザレゴト



つよぽんの件をちょっとだけやりますかね。



さて。

鳩山の弟の方もたまにはイイ事を言ったのかなぁと。
まぁ・・・小沢の件と絡めちゃいかんですがw


刑法とかまったくわからないんですけど、
酔って全裸で騒いでっていうにはちょっと大袈裟ですよね。

もしこれが薬物的な事だったら・・・・・と考えると
とてもスッキリするするんですがこれはまぁ妄想って事で。




それにしてもあの会見は凄まじかったですよ。
罪は罪だけどさぁ・・・捕まった事の罪よりも
捕まった後の罪の方がはるかに甚大なのはいかがなもんでしょ


まぁ・・・ね。
大元を辿ると留置所で一晩頭を冷やしなさいよ的な、
それぐらいで済まなかったのかなぁというのが大きくて。
実際にそういう処置があるのか?は知らないですけどw
現実的に「家宅捜索」って言葉は重過ぎますよね。




しかしまぁ・・・・。
北野誠は事実上の永久追放になってて良かったねぇ。
彼にとってはこんなの格好のネタだから
ほぼほぼ確実に黙ってられないでしょwww










さて。


明日の予定はこんな感じ。


13:00〜 YGA@石丸ソフト2
16:00〜 ℃-ute@横ブリ




YGAは無料で入れますし、
明日からは新曲のDVDが発売されますんで
予定が無いって方はぜひ足を運んでいただければなぁと。
吉本なんでエンターテイメント面はさすがですよ♪


ちょっと私信含みになっちゃいますが、
無理矢理とか強引にでも足を運んでみるのもね。
たまには良いんじゃないかなぁと思っておりますよ。

オイラの最初のアイドリング!!!現場はライブでしたけど、
メンバーの顔も名前も人数も知りませんでしたからね。

まぁ・・・それでも行ったというのは隊長とうりゃヲイさんが
参戦されてたっていうのがやっぱり大きかったんですが^^;;;







ところで。


新地さんの湯あがりパジャマ姿ハァ―――;´д`―――ン

明日のイベでかなりいじられそうだなぁ^^;;;




という事で、この土日も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。