doragu_su2009-05-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





GWという事で現場が豊富なんですけどね。
なかなかイレギュラーな参戦が出来ない状況なのが
非常にもどかしい限りでございます。


まぁ・・・こんな状況なんで贅沢は言えないし、
いろんな現場の状況を伝えてくれる仲間がいるっていう
とても恵まれた環境なんだなという事を再認識してます。



本来なら明日は中野に行きたかったんですが、
5日と6日の℃-ute@中野に響きそうなので
現場推しも我慢しておこうと思っております。

・・・どうしても我慢出来なかったら行っちゃうかもですが^^;;;










なんか久々に天地人を見れた気がします。
いつの間にか直江の家を継いでたんですねぇ(汗
来週は本能寺の変らしい・・・・前半の山場なのかな?
とりあえずオイラには意味不明だった長澤まさみの存在に
少しは意味が出てくるみたいなんでちょいと楽しみ。
あと、明智役の鶴見辰吾がハマリ過ぎてて痛快です。







>もやすぃ〜様。

最初に見た瞬間は、公式だけどガセだと思いました(汗


それにしても、現場で発表とかじゃなくて
HPで寺田名義の文章で発表ってのがどうにも不思議でして。
6月のライブってのもまだ詳細が解らないですしね。


もしかして、迷走してるんでしょうかね・・・・。









さて。



本日も各現場、お疲れ様でございました。



大阪も中野も台場も盛り上がってたみたいでなによりですが、
なにやら℃-uteのメンバーはお疲れ気味だったとか。
まぁ・・・今年もまたとんでもなくハードな日程ですし、
その中でもキッチリやってくるのが彼女達ですからね。
明日はオフにしてあげて欲しいですが・・・・(-_-;)


そういえばチーのトレカイベ@福家も
けっこうヲタが集まったようで良かったです。
行ってない人間が言えた事でも無いですが
本人すらアイドリング!!!の発売イベともろ被りなのを
気にしてたぐらいだから・・・ホント良かったです・・・。







明日は・・・。

オイラはどうしてもきらレボライブ@中野への未練が・・・。
SHIPSでの乱痴気騒ぎも最後かと思うとつい(爆

ただ、ホールコン、しかも中野という事で
やや盛り上がり方が散らばってしまうのかなぁというのもね。
小さいお友達を13列より前に固めてそれより後ろを
大きいお友達で、みたいな感じなら最高かな、と。


まぁそれはさておき^^;;;


GWも中盤戦を迎えましたが、
なにやら天気が下り坂になるそうなので
体調面などいっそうご自愛のうえ、頑張っていきましょーッ!!!







今日はこの辺で。



おしまいは。