という事でキャンパスナイトフジを見ながら続きをば。





℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜最終日追加商品が登場!
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html
Berryz工房ツアーグッズ最終日追加商品が登場!
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_subetenoai/index.html
千秋楽限定写真ってのが出るみたいです。






・「℃-uteコンサートツアー2009夏〜ベストシーズン申し上げます〜」
http://www.helloproject.com/event/0900515_live_cute.html

という事で早くも次のツアータイトルが決定ですよ。
やっぱりカバーを意識したつくりになってくるんですかね^^;;;





鈴木愛理写真集ワニブックス通販限定カバー+生写真付き
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6

台湾でチャリンコのDVDって話は出てたけど
写真集って話も出てたとは知らんかった・・・・_| ̄|○








さて。




明日の名古屋で℃-uteの春ツアーも千秋楽ですね。
で、土日の東京厚生年金でベリの春ツアーも千秋楽。


千秋楽って事でなにやら企画ゴトがあるとかないとか。
まぁ事の是非とか参加の是非は個人の判断で良いと思います。

ともあれ、参戦される方は盛り上げてきて下さいませm(_ _)m




オイラはこの週末も在宅なのですが、
月1のYGA@ルミネがあるので参戦に向けて画策中です。
ちょっと精神が澱んできてるのでなんとか・・・ね^^;;;




それではこの土日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。



おしまいは。