そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




まぁ・・・・相変わらずご存知の通りの現状なんですが、
さすがに気が滅入るというか何と言うか・・・・・なので
今日から2ヶ月弱ぐらいアルバイト生活に入りました。
アルバイトっていうか派遣みたいなって感じで、
ぶっちゃけ貰える保険に満たない程度にしかならないんですが
とにかく心身ともに緩みきってるので引き締めなきゃ、と。




って言ってるそばから明日川崎でベリが即売会ですよ↓
http://www.helloproject.com/event/0906041200_event_berryz.html

まぁ・・・・アレですよ。
売り上げが厳しいんなら何か手を打つのは商売の理だし、
方法が?って言っても費用対を考えりゃ・・・って感じですよね^^;


ただ、あの広場でやるのはちょっとなぁ・・・。
公開ラジオとかライブとかならロケーション抜群だけど
握手会をやるにはちょいと・・・・・・(汗


とはいえ、やっぱ行きたかったワケで・・・・無念です(><)








さて。


ぼちぼちアルバム・・・と思ったら今日はそれどころじゃないらしく。

http://www.nicegirlproject.jp/news_p.php?Lid=11


それにしてもなんと誠実で爽やかなコメントなんだろう。
後の事は解らないけど中途半端はしたくないって
心意気も好しだしとにかく頑張って欲しいモンです。


まぁ・・・・卒業って形になったのは寂しいですけどね。
おめでとうって言葉は大学に合格した時までとっておきます。








という事で今日の所はこの辺で。




おしまいは。