doragu_su2009-06-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






3回目・・・・なんですねぇ。
便りが無いのは元気の証拠ってな事も申しますし、
個人的には便り的な事はあっちゃいけないと思う次第です。


元気があれば、なんでも出来る。


元気で居てくれればそれで充分ですよ。







◆ザレゴト


という事で今日は手短に。


ちゃんとした感想とかは・・・・おいおいに(汗








真野ちゃんコン。


オイラはずーっと「真野ちゃん」って呼んでるので
アンコールの「恵里菜」コールが恥ずかしい照れくさいやら^^;



まぁそれはさておき。

変にカバーとかをやらなかったのも良かったし、
エッグちゃん新ユニットもやらなかったのも良かったですね。

構成も良く出来てたしとても楽しかったです。


あと。
真野ちゃん見てると癒されるというか妙にホッとするというか。


その辺も真野ちゃんの魅力なのかなぁと思いました。









腐男塾イベ@サンスト


かなり前から気になっていた現場でして。
なかなかキッカケも縁も無かったんですが、
キッカケなんてのは出来てしまうと簡単なモンなんですね^^;;;


キャラ設定、キャラ作り、曲からスタッフに至るまで
ずいぶんと細かい部分まで造りこんであってビックリしました。
かなり固定のファンが多かったのも納得のクォリティでした。


とりあえず1枚買って握ってきましたんですが・・・・。
これがまぁみんな綺麗でこれまたビックリ。



この世界もまだまだ広いんだなぁと実感しました。

あと、佐賀県が生で聴けて嬉しかったです。








さて。



そんなところで今日はこの辺で。




本日も各現場お疲れ様でございました。



真野ちゃん参戦の皆様におかれましては、
お会い出来た方も出来なかった方もお疲れ様でございました。

1日雨かと思ったら途中から晴れて良かったですね。
まぁ昼だけだとほぼ雨に降られてたわけですが^^;;;



腐男塾参戦の皆様もお疲れ様でございました。
少々はしゃぎ過ぎてしまったような感じもありましたけど、
そこはまぁ・・・・・アレぐらいなら、と思いたいところです(滝汗





さて。

オイラは明日は某学園祭に行こうかと思ってましたが
前売りチケが無いとダメなそうなので予定を変更する事に。


YGA@石丸に行きたいキモチはあるんですが、
もともとチケを取ってたので予定通りなっちコンへ行ってきます。

とはいえ夜だけなので昼はフリーだったり^^;;;


新人公演の会場推しも考えたけど、
どうやら腐男塾はこのシングルの売り上げが正念場らしいので
明日のラクーアに行ってみようかなぁという感じです。
横浜まで戻ってくる手間を考えると
中野も水道橋も大差は無いみたいなんでホント気分次第ですw


でもまぁ・・・それすらも「起きれたら」って条件つきですけどね(爆





そんなこんなで、明日も頑張っていきましょーッ!!!








おしまいは。