doragu_su2009-06-07



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





起きた時にノドが痛かったのと寒気もあったので
腐男塾ラクーアは諦めてしまったワケですが、
そのおかげで悪化しなかったんでまぁ良かったと思いましょう。


そんな腐男塾ラクーアはかなり熱かったようで。
ザンスーも応援に来たとかめっちゃ羨ましいです^^;;;
どうやら昨日?のデイリーも良かったみたいなんで、
今日の完売分と合わせると目標の10位以内は達成かな???

まぁ・・・・行けたとしてもCD買う余裕は無かったんで、
その辺には貢献できなかったんですけどね・・・・(汗






ところで今日は新人公演もあったわけでして。
ホールは芝公園以来だけどどういう感じだったんだろう・・・。

なんにせよ聖地サンプラザをエッグちゃんだけで
やれるっていうのは彼女達にとっては良い経験になるだろうし、
どうせならいろんな会場を周れば面白いのかなぁと。





という事でなっちコンの事も少々。


キーボードとアコギとバイオリンの構成だけど、
ノリノリな曲の時はカラオケ?も流れた感じでした。
去年はたしか完全アコースティック生演奏だったから
ちょっと変化が出てきたみたいですね。
で、その辺のバランスはとてもよかったと思います。

でもまぁ、それじゃ生演奏の意味が薄くなる気もするわけで、
その辺が某2chでの評判の悪さでもあるのかなぁと。


あと思ったのは、ヲタの純度が高かったなぁと。
オイラは7列のセンターに居たからそう見えたのかも、だけど
ほとんどのヲタが昨日今日で4連戦なんじゃないの?ってぐらい
すでに空気が出来上がってビックリしました。

オイラはそれに巧く乗っかれたんで良かったですけど、
対応できない人はテンション下がっちゃうかも知れないですね。



で、ハロコンぶりの安倍さんはホント天使でしたね^^;
関内ホールは狭いんで普段より近く感じたのもありますが
一桁の℃センターはさすがの近さでかなりガン見してました(滝汗
や、MCとかで喋ってるとなっちのまんまなのに
大人の色気みたいなのが出てきてるんでタイヘンですよ(爆

去年も思った歌の安定っぷりっていうのもあわせて、
その辺はお芝居・舞台の経験が大きいのかも知れませんね。



内容的な事は・・・・。

オイラとしては今年もだって生きてかなくちゃ
あなた色が生で聴けたのでめっちゃ幸せでした。
あと、やっぱり「空〜LIFE GOES ON〜」は名曲すぎますね。
生演奏の壮大さもあって歌詞がとても沁みました・・・・・・。



正直、YGA@石丸と迷ってましたけど
なっちコンに参戦してきて本当に良かったです。








さて。


今週も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m




オイラの今後の予定としましては。

7月末ぐらいまで土日もお仕事になるので
ほとんど身動きが取れなくなっちゃいますが、
キューラン3とYGA@ルミネは何とかする予定です。
・・・ゲキハロの日は運良くお休みなので普通に行けます^^;;;





それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。