doragu_su2009-06-10



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはや・・・・まいりました。

今日はお休みだったんですけどね。

昨日、日記を見終わってちょっと気を緩めたら
いつのまにか寝落ちしてて気がついたら14時とか(汗


で、大急ぎで洗濯してちょっと落ち着いてTVつけたら
テレ東でバックトゥザフューチャー3なんてやってまして
ちょうど見た事が無かったらまったりと見てたら
またしても寝落ちして気がついたら23時とか・・・(滝汗


リアルに洗濯と食事しかしてない1日って・・・・。




まぁ関東も入梅みたいだから
今日のうちにで洗濯できて良かったと考えるかな^^;;;




日記だけを見てると去年ぐらいの勢いが
だいぶ落ち着いてきたなぁという印象。
と同時に何とかしよう的な雰囲気も感じるわけでして。
しかしまぁ新曲はAKBみたいでときめかなかったなぁ・・・。


BINGOは半分ぐらいだけ。
チョップ小橋って誰が呼んでんだよ!?みたいな^^;;;
まぁそこをオチにするってのは巧かったなぁと。
アレ!?
青春の握りこぶしとオレンジクラッシュって
どっちが先だったっけかな・・・・すっかり忘れちゃってるやw




さて。

今日はガッタスのイベント(練習?)が赤坂であったり、
いやそもそもおじぎが開催中だったりするんですよね。


どうも起きてる事が把握できてないというか上の空というか・・・。


先の予定とかちょっと本気で整理しないとやばいな(-_-;;;




とりあえず、今日の所はこの辺で。





おしまいは。