doragu_su2009-06-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日になって知ったというか気付いたというか。

記念日ってのはそれぞれに多々あるモンですが、
あまりピンッとこないというか節目と感じてないというか。


お恥ずかしい話です。

理由としては結成後に知ったから、でしかないわけで
これはもう永遠に超えられない壁なんですよね・・・・


まぁそんな話はどうでもいいや。



℃-ute結成4周年おめでとう。








◆ザッカン



・鳩山総務相が辞任、郵政社長人事は西川氏続投で決着へ

 鳩山邦夫総務相は12日午後に官邸を訪れ、麻生太郎首相に辞表を提出、首相も受理した。鳩山総務相は、日本郵政西川善文社長の人事について、一貫して再任を認めないと主張してきたが、首相が西川氏続投の方針を固めたことで辞任を決意。
 郵政社長人事をめぐる混乱は鳩山総務相の辞任というかたちで決着した。
鳩山総務相は、麻生首相との会談後、官邸内で記者団に対し、「世の中は正しいことが通らない時があるとの思いだ。今の政治は正しいことを言っても認められないことがある。正しいことが通用しないなら、潔く去ることがいい」と辞任に至った胸中を語った。
 辞表提出に対し、麻生首相からは「本当に残念だがやむを得ない。悲しく残念」との言葉があったという。
 今後の麻生政権との関係については明言を避けながら、「今回の総理の判断は間違っているが、今後は正しい判断で政治をやっていただくことを信じている」と指摘。自民党離党の可能性も含めて「仲間たちと相談する」とし、兄の鳩山由紀夫民主党代表との連携について「全て将来の課題。連携はないでしょう」と語った。
 NHKによると、後任には佐藤勉国家公安委員長が兼務する方向で調整が進められている。

意味が解らんのよね。
人事に反対したから更迭で、
鳩山の暴走を止められなかった総理の指導力不足


そんなくだらない話がこの件の根幹なの!?
だとしたら自民党なんてのは飯事以下だな。







・【MLB】M.アリ、S.ハンセンの息子がメジャーのドラフト指名

 ボクシングの元ヘビー級チャンピオンで史上屈指の名ボクサーとも呼ばれるモハメド・アリ氏と、日本のマットでも活躍した往年の名レスラー、スタン・ハンセン氏の息子たちが、先日のドラフトでメジャー球団から指名を受けた。

 アリ氏の養子であるアサド・アリ捕手兼外野手はミシガン州の高校出身で、ロサンゼルス・エンゼルスから40巡目で指名。一方、ハンセン氏の息子シェーバー・ハンセン内野手はベイラー大で活躍し、シアトル・マリナーズに6巡目で指名された。

 また、今年のドラフトでは、カルロス・ベルトラン外野手(ニューヨーク・メッツ)のいとこにあたるレイモンド・フエンテス外野手がボストン・レッドソックスから1巡目、元ゴールドグラブ賞三塁手ティム・ウォラック氏(元モントリオール・エクスポズ:現ワシントン・ナショナルズ)の息子ブレット・ウォラック投手がロサンゼルス・ドジャースから3巡目と上位で指名されたほか、「最後の三冠王カール・ヤストレムスキー氏(元レッドソックス)の孫マイク・ヤストレムスキー外野手も祖父の古巣レッドソックスから36巡目で指名されるなど、名選手の血縁者たちが数多くドラフト指名されている。

今日の東スポの一面がハンセンジュニアでしたよ^^;
東スポによるとマリナーズのスカウトはシェーバーの父が
プロレスラーだった事を知らなかったんだそうで。

世襲って言葉とはちょっと違いますけど、
要するに2世3世がいきなり跡を継ぐんじゃなくて、
政治家になる前にこういう実力を見て判断できる場が
あればいいんじゃないかなぁ。。






◆裏。


・「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/128news.php

大阪公演の振替はコチラ↓
・9/5(土)大阪高槻現代劇場大ホール
14:45開演
18:00開演


品川公演の振替はコチラ↓
・8/23(日)八王子市民会館
14:45開演
18:30開演


ミーティングをやれるって事はその日は
娘。もベリキュー真野ちゃんも予定が無かった・・・・のかな?

それにしても品川から八王子とは。
まぁ行くのは楽チンですけど時間がかかるのがネックだなぁ(汗


さて、欠席のお知らせ等もありますので↑をご確認下さい。







・アニメ「イナズマイレブン」イベントに Berryz工房出演決定
http://www.helloproject.com/news/0906121700_berryz.html

 テレビ東京系で放送中の大人気アニメ「イナズマイレブン」のイベントにBerryz工房、T-Pistonzの出演が決定しました!
イナズマイレブン」のオープニングテーマを歌うT-Pistonz+KMC、エンディングテーマを歌うBerryz工房が、ミニライブと握手会を行います!
当日イナズマイレブンの円堂くん、豪炎寺くんもラクーアのステージに登場します!
ぜひお越しください。

・イベント:爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ
・日時:2009年6月14日(日)  14:00〜
・場所:
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
・出演:Berryz工房、T-Pistonz+KMC、他
・主催:アップフロントワークス 03-6230-1544(平日11:00〜18:00)

日曜日にラクーアでベリか・・・。
なんだか凄い事になっちゃいましたねぇ^^;;;

ここんとこ日付も曜日も感覚が狂ってるんですけど、
14日(日)って何時よ!? 
・・・・・・・明後日かいな(汗






松浦亜弥ハロプロ卒業後初のツアー「秋〜想いあふれて〜」
http://natalie.mu/news/show/id/17532

松浦亜弥が9〜10月に全国ツアー「松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜」を開催することが決定した。

ツアーは9月5日・6日の八王子市民会館2DAYSを皮切りに、NHK大阪ホール愛知県勤労会館ハーモニーホール座間中野サンプラザZepp Sapporoの計6会場で合計14公演が実施される。ハロー!プロジェクト卒業後初のツアーとなるだけに、あややがどのようなステージを展開してくれるのか興味深いところだ。

チケット一般発売は6月27日より順次スタート。

うん、凄く興味がありますよ。
9月5日の八王子に行きたいけど開幕戦だし厳しいなぁ(-_-;)









◆ザレゴト


鈴木愛理4th写真集「蒼色」表紙
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6

これは・・・・・・・・・・。

もうちょっと別の写真とかにはならなかったのかな・・・(滝汗










さて。


思えば現場仕事は2年以上ぶりなので
まだ身体が対応してないらしく・・・疲労感が凄いです。


ってか今は水日が休みだけど再来週からは
週6勤のローテーション休みっていう・・・・。
まぁ繁忙期対応の短期ってアレなので
しょうがないと言えばしょうがないんですけどね。


おかげで当分はキャンパスナイトフジが見れないなぁ。
や、別に見たけりゃ見ればいいだけの話なんですが、
ちゃんと寝ておかないと身体が持ちません(爆





という事で明日のYGA@石丸には行けません(号泣)


まぁ来週は一本しか観れないゲキハロもあるし、
週末のルミネにも行けそうだからなんとか救われてますけどね。


そういえば不在通知が着てたなぁ。
なんだろう・・・時期的にキューラン3かな?

その受け取りもまた難儀なんだよなぁ・・・・まいった。







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。