という事で珍しく続きちょっとだけ^^;;;




今日の全日本プロレスマザー@TVK
3・14両国のカズ・ハヤシvs稔の世界ジュニア戦。
さすがにしょうがないので美女放談は15分だけで(汗
や、よっちゃんvsゆき姐はかなりスイングしてて
面白かったんですがここはどうしても逃せないので(滝汗


いやはや・・・稔ってすげぇレスラーになったなぁ。
もともとだったんだろうけど新日本を辞めて
他のリングに上がりだしたら際立ってきたような・・・。

新日本はちょっとイマイチだけどノアも青木とか
良くなってきたしインディーにも良い選手がゴロゴロいるから
ここらでスーパーJカップ的な事が出来ないかなぁ・・・。


4代目タイガー
ミラノ
邪外
タイガース
中嶋少年
KENTA
丸藤
カズ
近藤修司

モッチー
サスケ
日高
飯伏
土井or吉野


ぐらいから何人か呼べたらワンデー開催でも
代々木第一ぐらいならフルハウスもいけちゃうんじゃないかな。
で、第一試合はもう絶対にフッチーvsグラン浜田で^^;;;






それはそうとして。

巷で噂?のカテキン入りコーラってのが
ちょっと安かったの買ってきて飲んでみてますが・・・。
緑茶の後味って話だけどほとんど感じないんでけど(汗

ま、普通のカロリーゼロのコーラみたいな感じです^^;;;





そんな感じで今日はこの辺で。




おしまいは。