doragu_su2009-06-14




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





うるぐす三沢光晴追悼特集を組んでくれました。


今日の博多大会でのテンカウントが流れたのは驚きました。
通じて最近の試合映像などはいっさい使えなかったですけど
サムライのおかげで昨日の模様とかが見れて良かったです。

日テレとサムライに感謝します。



まだまだ受け止められていないし
気持ちの整理もつかないけど生前の模様とか
昨夜からのノアの動きが見れて少しだけ落ち着いてきました。



正直、それでも言葉が出てこないですが、
超世代軍・四天王プロレスはオイラの青春でした。



合掌。





今回の件へのレスは明日必ずやりますm(_ _)m






◆ザレゴト。



・潮崎、三沢さんに捧げるGHC王座初戴冠
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090615-00000000-spnavi-fight.html
・三沢さん最後の相手・齋藤が涙の土下座
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090615-00000003-spnavi-fight.html



正直、潮崎の戴冠はまだ早いんじゃないかなぁと思うけど、
ベルトを獲ったしノアを引っ張っていって欲しい。
彰俊は・・・・ほんと言葉も無いですけど、頑張ってくれ。
そんなことしか言えないのが情けないけど・・・・。


あと、体調不良でベルト返上の秋山が心配だ。







さて。


そういえば今日はえり〜な卒コンだったんですね・・・。

きっと素晴らしいライブになった事でしょう。
節目のライブだけどDVDになるんでしょうかね?
ぜひとも形として残して欲しいなぁと思います。



あと今日はおじぎの千秋楽でもあったようで。
お芝居はぶっ通しで何日も公演があるわけで、
やっぱり演者もヲタもタイヘンですよね・・・・・。

それにしてもつんでれいなとか・・・オイラも罵られたい(ry



本日の各現場とも、たいへんお疲れ様でございましたm(_ _)m





・・・・そうそう忘れるところでした(汗


キューラン3のチケットを受け取ったんですけどね。
なにやら3回目だそうで18時15分開演らしい。


まぁ席はあまり気にしない性質なんでアレなんが、
スタンディングの時にいつも居るような場所っていう。
後ろなのはいいけど、1番って左端なのが難点だなぁ。

どうやらけっこう爆裂的に干されちゃったようです^^;;;










それでは今日はこの辺で。


おしまいは。