doragu_su2009-06-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。





◆ザレゴト



本日は℃-ute岡井千聖さん15回目のお誕生日です。


元気イッパイなままに女の子っぽさも増してきて
ますます魅力的になってきましたね。

ちっさーがすっかり定着したけどたまに
岡井ちゃんって呼んでしまうことがあるオイラですが
もう岡井ちゃんってのは感じがあわなくなってるなぁと。


今回のゲキハロの千秋楽が誕生日って事で
なにか企画的な事でもあったんでしょうかねぇ。

もしあったんなら成功してればいいなぁと思います。









ところで。


MySpaceってところでPVを募集してる
娘。の曲の公式なPVってのが配信されてるそうで。

Dohhh UP!モーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/PsZnbeFMTe1PYwnhFbhki8evHUL5kjLG/view.php




寺田♂ブログによると
韓国オーディションの結果が今日出たみたいですし、
夏に向けてなにやら賑やかになってきましたねぇ。


まぁ・・・新生ナントカって話もありましたけども。

いろいろと思い入れ的な部分で考える事はありますけども、
ともかくやるんならガッチリやってくれりゃね。
それをブログでちょっと触れておいて焦らすとか・・・・。
なんか心配になるんだよなぁ(汗







昨日のYGA@ルミネは明日にでも。

とりあえず公式の方に画像が上がってるのでどうぞ。
http://yga.laff.jp/blog/2010/05/620yga-9daa.html








さて。


この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


なんか色々と現場があるなかで
ほとんど動けないってのは寂しいかぎりですが
ここ数年が動き過ぎだっただけって気もしますんでね^^;;;

・・・とか言いつつ今週は2つも現場があったわけですが(爆


7月終わりまではスローなペースでやって行こうと思います。




昨日の東スポによるとお別れ会は7・4で確定っぽくて、
関係者受付が13時〜、一般受付は14時〜みたいですね。


終わりの時間がどの辺になるのか?次第ですけど
夕方以降ぐらいになんとかなれば・・・って感じです。





それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!




今日はこの辺で。



おしまいは。