そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





まだまだ風邪っぽいので
仕事に行く前にパブロ○を飲んで出たら
午前中がもう眠くて眠くて・・・・・(滝汗


風邪気味も困るけど眠いのも困るし・・・まいりますw



で、悪い時には悪い事が重なるもので、
今日になって急に酷い腰痛に襲われる始末という。

普通に立ってるだけなのに痛むとか
今までよりも悪化してるのかな(汗

まぁ常に痛いわけじゃないからまだマシですけどね。
今より痛みが強くなったら整体に行くとか
何か考えなきゃいかんなぁ・・・・・・




テンションがた落ちのなか、
各1枚で予約しておいた暑中お見舞いを無事に回収。

そういえば。
今日は福山とか嵐とかの新譜と重なってるからか
5台レジがあるのに店内ぐるっと会計待ちの列という・・・。
なんだかんだでまだまだCDって根強いなぁと。



とりあえずZENへの取り込みを済ませたので
これからツアーまでジックリ聞きこもうと思います。

あとかもめーる?を買って来なきゃいけないけど
郵便局に行ってる時間が無いな・・・・どうしよう。
せっかくだから無駄にはしたくないし・・・困った。







それでは今日はこの辺で。





おしまいは。