そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんだか晴れたり雨降ったり
温かかったり涼しかったりで忙しいですねぇ。

なんか本格的に風邪の一歩手前って情勢です(汗


や、風邪なんてひいてる場合じゃないので
なんとか土俵際でうっちゃらないといかんです^^;;;








◆ザレゴト


ということでキューラン3の事を。




横ブリに着いて写真を買ってからFC更新を。
これでやっと一安心。せっかく長く継続してるんだしね。
まぁ・・・その事に特典があるわけでもないけど(爆



席はQの1。
端っこだったけど段の上だったし
左にかなりスペースがあったから超快適でした。



イベの開始。
で、いきなり5人で出てくるとか・・・・。
まぁキャロライン先生降臨の為だったわけですが、
ネタバレしてる余裕も無かったらマジで心配したってば。


で、タップで何の歌かを当てるクイズコーナー。
ヲタが5人選ばれる形式で、オイラの4人隣が選ばれたw
Q列って時点でちょっとドキドキしたのはヒミツです^^;;;

ちなみにオイラはほとんど解りませんでした(汗


その後のペアになってのテーマトーク
1回目2回目にもあったと思うベスト発言の、
3回目はきっと「とーよーの魔女は博多の人」ですね。
次点は「東半球」って事で^^;;;



ライブは特に騒ぐつもりも無かったのでまったりと。
遠くから視界が良いってなんだか不思議な感覚でした。



握手会。
なんと終わりから30人ぐらいのタイミングっていう、
たぶん過去最高に遅いタイミングでの握手でした。


梅さん、ねーさん、なっきぃと順調にきまして、
愛理ちゃんとちっさーにほぼスルーされ、
最後のマイマイにまたしてもガン見されるという・・・・・。


いやはや・・・・毎回ガン見されるとか、
オイラはマイマイに嫌われちゃったのかな(-_-;)







ってな具合で手短ですがレポでした。







さて。


日テレでエヴァの再放送が始まったんですが・・・。


このオープニングはヤバイ。
素材はそのままにスタッフロールだけが全部消えてるw


ダメだろそんなんじゃ。
辻褄が合ってないぞ、っての。


さて。本編が始まったわけですが・・・。


やっぱり一昔前だから絵に古さを感じますけど、
それよりなにより、とにかく懐かしいやね。


全部見たいけど今週に響くので止めとこう。

・・・止められるかどうか不安ですけどね(爆








それでは今日はこの辺で。




おしまいは。