そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は特に煽ったりとかしてないのに
なんだか妙にノドが痛くて困りました・・・・。

いまのところ風邪っぽくは無いんですけど、
この流れは非常にやばいので今日はさっさと寝ます。

こんな時間に、さっさとかあったモンじゃないですけどねw




さて。


今日も各現場お疲れ様でございました。



今日はキューランの他にもベリ@山野ホールとか
AKB@よみうりランドイーストなんかもあったんですね。


とくにAKBはせっかくの野外なのに雨という事で・・・・。
ここんところ気温差が激しかったりもするので
体調管理など、充分にご自愛くださいね。



今週で6月も終わりでいよいよ下半期に突入ですよ。
今年もなんだかあっという間に過ぎちゃったなぁ・・・と。

なんだかんだで半券がけっこうな厚みですしね^^;;;

やっぱりAB℃が印象に残ってます。
まぁ・・・単純にいっぱい見たってのもありますけど、
愛理ちゃんの聖誕祭ってのがとにかくデカいです。


まぁその辺の話は7月中に出来れば、と思ってます。





7月1週の今度の土日もいろいろと現場がありますんで
今週も頑張っていきましょーッ!!!




今日はこの辺で。



おしまいは。