doragu_su2009-06-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は実に濃い一日になりまして。
いろいろと書いていきたいんですが
明日からちょっときつくなるんで今日はYGAだけで。
キューラン3の事は明日にでも。


ってかね。
今日の晩酌は噂の「ペプシしそ」にしてみたんですが、
いくらしそ好きのオイラでもこれはちょっと厳しいぞ・・・・。









◆今日の出来ゴト


朝っぱらからレスキューファイヤーが激熱で激熱で^^;
JAMの主題歌もこれまた熱くてテンションがあがります♪



そっから準備していざサマーランドへ。

したら横浜線が停止ボタンが押されたとかで
ダイアがめちゃくちゃになってて酷いことに(汗

予定よりかなり遅れて八王子についてバス停へ。
そしたらサマーランドへ行くバスは
なんと一時間に一本しかないとかw

この時点でちょっと心が折れかけましたけど
せっかくなんでそのまま待って現地へ向かいましたが
どう考えても片道490円は運賃が高すぎるんじゃないかね?

半分はサマーランドへの送迎みたいな意味合いだろうし
まぁ距離的には普通の街中の定額とは違ってくるだろうけど
往復で1000円なんて路線バスじゃないだろそんなの。



まぁ・・・それはさておき。


サマーランドは水面が見えないぐらいの人の数でした。
メチャクチャ暑かったから当然だろうな、と思ってけど
今日は毎日新聞の無料招待の日だったみたいなんで
もしかしたらそっちの影響も大きかったのかも。

オイラもそれが無かったら行ってなかったしね(爆


YGAのイベントの1回目には間に合わなかったので、
2回目までは敷地内を散策したり休憩したり。
さすが西東京の山の中だけあって日差しが厳しい!
屋外にもプールがあるからかもしれないけど
敷地内、湿気が多くて体感がほんと暑くてですね。

酷暑は台場で鍛えられてますけど、
それとはまたちょっと違った酷暑って感じでした^^;


ステージは屋内プールの中にあるので、
ステージにたどり着くまでがこれまた一苦労でして。
まぁ・・・着衣のままでも大丈夫なのは確認しましたけど、
普通の格好のままで奥まで入っていくのはさすがにね^^;;;


ステージが正面から見れそうなところに普段ルミネで
写真を撮ってる方がスタンバってたのでその近くに
陣取ることにしたんですが室内プールだから
気温も湿度も高くてまいっちゃいました(滝汗

ステージに肘をつく形でAKBヲタが7人。
(例の金ハッピの人とかその界隈)
その他は確認出来た範囲でオイラを含めて3人ですかね。
もしかしたら水着を着て紛れてた人が居たかも?ですけどね。



最初にMCの柳川さんとアンナさん登場。
ちょっとしたYGAの紹介とかをしてから
目黒さん鈴木さん谷さん新地さん松本さん安田さん登場。


2回目のステージはリンボー対決でした。
優勝は・・・・誰だったかな(激爆
けっこうグダグダになりかけてたんですけど、
そこは踏んできた場数の凄さといいますか
良い意味でアウェーである事を過度に気にしないから
ちゃんとコーナーとして成立しちゃってました。
さすが吉本で揉まれてるだけあるなぁとつくづく。

ちなみに1回目は大縄跳びだったそうで・・・無念(><)

曲は
『BIN-KAN。VANILLA!』
『VIRGIN BEAT』
の2曲を。

既に汗まみれだし動くスペースも無いし普通の格好だし・・・。

って事でおとなしく見てたんですが、
オイラの居た辺りをチラチラと気にしてる目黒さんの
「あれ・・・・!?」みたいな視線が痛くてですね・・・・。
ホント申し訳なさでいっぱいでした。


や、AKBヲタさん達はMIXを発動したり
ステージに飛び乗ってのケチャとかやらかしてて、
ケチャはまぁ論外としてもああいう場での振る舞いって
どうすりゃいいんだろう?って帰りのバスで悩みましたよ・・・。



ステージは曲が終ってそのままハケで終了。
オイラは写真の方に軽く挨拶をしてそのまま撤収する事に。
移動がシビアだったし出待ちはあんま好きじゃないんで・・・。






・・・という事で。
YGA@サマーランドイベの感想みたいなのはこの辺で。






さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。


キューラン3に参戦された皆様には
ろくに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m



明日はキューラン3が大阪で、
スリービスケッツに蒼あんなれいな姉妹などありますね。

各現場とも頑張っていきましょーッ!!!


オイラはお仕事なんですけど、
スゲー楽しい♪的な冷かしメール等は大歓迎ですよw





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。