doragu_su2009-07-17





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





どうやらキャンナイを見ながら寝落ちしたらしく・・・。
仕事の日と同じような時間に目が覚めました(汗


なのでめざまし土曜日を見ながらという事で。

まぁ今日は天気予報がどうもいまいちな感じなんで
早い時間に洗濯できるから結果オーライかな、と^^;




どうも病み上がりの疲れが抜けてないっぽいので
今日はゆっくりのんびり過ごそうと思います。

今日からお台場合衆国が始まるんですけど、
いろんな意味での台場のタフさに耐えられなそうです^^;;;







◆ザッカン


・重さ4キロまで全国一律350円=信書も同封可−日本郵便が新サービス

 郵便事業会社(日本郵便)は17日、350円の専用封筒を購入すれば、全国どこでも重さ4キロまでの郵便物を送ることができるサービスを来年4月から開始すると発表した。信書の同封も可能。500円の専用封筒なら対面配達となり、受け取ったかどうかの確認もできる。
 日本郵便には現在、500円で全国どこでも送れる「EXPACKエクスパック)500」という類似サービスがあるが、荷物扱いのため手紙や書類などの信書は同封できない。

対面配達ですか。
したら、かなり便利になるんじゃないですかね。




 



◆裏。


・「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル」グッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html

という事でこの連休から夏ハロがいよいよスタート。
まぁハロコンのグッズはいつもこんな感じですかね^^;






Buono!出演「PIZZA-LA」新CM動画
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

や、てっきり契約が切れたモノとばかり・・・(滝汗







・「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark」
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule11.php

“夏Sacas‘09 Sacas Water Park"でハロプロエッグデリバリーステーションの開催が決定しました!
また当日、会場にてハロプロエッグのグッズ販売も行います。
グッズを\2,000以上お買い上げ頂いたお客様には、握手会参加券をお渡しします!

【開催場所】
Sacasステージ(夏Sacas‘09 Sacas Water Park 内)
開催日 開演 終演 握手会 出演者
7/24(金) 13:00 13:30 19:10〜 ハロプロエッグ(仙石 みなみ、北原 沙弥香、古峰 桃香、金子 りえ、佐藤 綾乃)
18:30 19:00
7/31(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/3(月) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/14(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/21(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/31(月) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00

こないだはガッタスもあったし、
今年のハローは赤坂が熱くなってますねぇ。









◆ザレゴト



・・・・は、また後ほど。





さて。




今日からの3連休でいよいよ夏本番。

各現場ともイベントがいっぱいある事と思います。


今年の夏も頑張っていきましょーッ!!!








それではとりあえずこの辺で。


おしまいは。