doragu_su2009-07-22





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。


最近こんなんばっかですいませんm(_ _)m






◆ザレゴト


今日はアイドリング!!!お台場合衆国に行ってきました。


握手会は5月、ライブは6月のはちたまライブ以来ですが、
参戦数が絶対的に少ないから凄いヒサブリな感じがして
ちょっと不安だったりもしましたが・・・杞憂でした。

ってか・・・めっちゃ高まってしまいました^^;;;




何に高まったのか?って話は明日にでも。



それにしても・・・台場の野外は楽しいです。
あんまり野外って機会が無いから余計だろうけど、
台場の夏のアイドリングはやっぱりたまらんかったです。


あいにくの曇り空でたまにパラパラと小雨もきましたが
湿度が高いから別の意味で今日も過酷でした。


今日はそんななかで爆裂的に跳びまくったから
明日からしばらくは両脚の筋肉痛が酷そうだな・・・。


今の職場での仕事時間の半分は
低温倉庫っていう15℃の空間の中での作業なので
それが筋肉痛にどう作用するのか・・・ちと楽しみかも(爆


でも、ちょうど筋肉痛のピークが落ち着いたぐらいが
YGA@ルミネなんでちゃんとケアしないといかんな。







さて。


今日は皆既日食だったという事で。
見れた方も見られなかった方も、お疲れ様でございました。


オイラはニュースで見れただけでした(汗







それではこの辺で。



おしまいは。