そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




早めに梅雨が明けたわけですが、
結果的には戻り梅雨?って奴になっちゃいましたね。


まぁ・・・梅雨明けが早すぎたとも言えるけど、
その辺は「七夕の日は雨が降る」みたいな
ジンクスって事にしておきましょう、と^^;;;





◆ザッカン


今日はこちらを手短に。




それにしても沖縄で身柄確保とは驚きました。
これから真相が少しずつ出てくるのかな。
しばらくはこの事件でもちきりになりそうだけど、
その次女さんは顔も名前も知れちゃったから
いろんな面でこれからが辛いよなぁ・・・・・。


や、公開捜査って判断しての早期解決だから
そこのところは間違ってはいなかったと思います。





選挙に関連して連日のように報道がありますけど、
どうもその辺には興味が沸いてこないんですよねぇ。

麻生が今日とか明日とかにやってる事が
今本当にやらなきゃいけないことなの?って話で。

まぁ政権でいなきゃ政策は実現できないから
そのための行動をするのは大正解ではあるけども
自分で安心社会実現選挙だっけ?
そんなデカイ口を叩いておいて・・・って話。

だったら訴える相手が違うよねぇ。






・<草なぎ剛さん>地デジキャラに復帰へ 24日の式典出席

 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」のメーンキャラクターに復帰することが23日分かった。地デジの完全移行は2年後の7月24日。Dpaが今月24日に開催する記念式典に草なぎさんが出席して正式復帰する予定。

 草なぎさんは今年4月、酒に酔って裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予)される騒動を起こし、メーンキャラクターを降板していた。今月、所属事務所の関係者が佐藤勉総務相に面談し、改めて謝罪していた。

嘘から出た〜って奴になった!?
まぁ・・今さら他の人じゃ出来ない気もするし、
完全に浸透してたからナイス人事じゃないですかね。








◆裏。


今日は無し。








◆ザレゴト







>のぶ様。


お疲れ様でございます(^^ゞ


そういえばs/mileageってまだ一度も見てないです(滝汗
平日イベもいけないしハロコンもいけないし・・・。


週末は亜弥ちゃんですか。
羨ましいっすなぁ・・・堪能してきてください♪



そうそう。。
晴れた日の台場は灼熱地獄みたいな暑さですけど
オイラみたいなライブで騒ぎに行ってるヲタは
水分も用意するしレッドゾーンは超えないように
コントロールするからけっこう大丈夫だったりします。
まぁ・・・ヲタって色々と鍛えられてますしね(爆

むしろ普通に観光に来る人達とかの方が
そういうのに慣れてないから危ないのかなぁと(--;)





>中央様。

元気があればなんでもできる♪
って事でいろいろと元気なようでなによりです^^

何気に良いメンバーなんですよね猫目って。
はぁ・・・・・無念なり(><)










さて。


それでは昨日の出来ゴトを。

ガッチリやろうと思ったんですが、
すんげぇ長くなりそうなので今日は前編って事で(滝汗




火曜の夜からの流れは昨日の更新をm(_ _)m



という事で台場着は14時ぐらい。
隊長へ連絡してCXの裏玄関?へ向かう事に。
するとまぁ・・・・平日だってのにヲタの集まりが凄い。
さすがにライブ収録だけの事はあります。

あと、オイラもYGAとかで一緒になる事がある
リンガーの若手クン達も勢ぞろいしててビックリ。
でも冷静に考えるともう夏休みなんですよね^^;;;



隊長が手配してくれていたCDを受け取って
さっそく開けてみるとトレカは6号の外岡さん。
すると、ほんの数分で外岡さんからフォンチーさんに^^;;;

オイラなんかはアイドリング現場は
ほんと薄くてCDだって1〜2枚しか買わないのに
こうして推しのトレカを手に出来るというのは
本当にありがたいし感謝の気持ちでイッパイです。



そんな感じでしばしマッタリして合衆国スタジアムへ。
去年までの敷地は東京都に返還したとかで今年は
ちょっと遠くなっちゃったのが少し残念ですねぇ。

個人的にもあの場所にはいろいろと思い出があるしなぁ。
一番が前回のチェキ復活なのは秘密の話ですが(爆



現場に着いたらすでにリハーサルの途中。
リハとはいえあの距離で障害物も無しで見れるのは
滅多に無い機会なので見るモード全開にしてみる。
まぁ・・・本番は騒いでるからほとんど(ry



リハも終って収録本番までマッタリしてると、
なにやら界隈のテンションが急に上がったので
どうしたモンかと見てみると・・・・・・。


YGAって書いたTシャツを着た人と
YGAの中の人3名様のご一行じゃありませんか!?



とりあえず簡単なご挨拶だけしておきました。


・・・だけしておきましたというよりは、
なんだか凄い勢いでテンパッちゃってましたんで
それぐらいしか喋れなかったってのが正しいかもw

雑誌の取材後だったと知ったのはその後ですけど、
そんなわけでメイクバッチリ状態なワケですよ。
目黒さんも谷さんも柳川さんも爆裂的にキャワでして、
そりゃテンパるというかビックリしますわよ、と^^;;;


ってかね。
そもそもステージじゃない部分で向こう側の人と
遭遇するなんて免疫をオイラは持ってないワケですよ。

それこそ石丸でポッキャナの入りを見かけるとか、
みおチュンの撤収に遭遇する、ぐらいなモンですから。


や・・・ぶっちゃけた話、
こういうのって心臓に悪いなぁとしみじみ思いました。


あ、そうそう。
TPOとか節度とか礼儀とかはキチンと弁えてますので
その辺で変な誤解をなさらないよう願いますm(_ _)m





そんな感じでライブの前にすでにテンションが
上がりきっているという残念な状態に^^;;;





・・・・つづけ。






そんな感じで今日はこの辺で。





おしまいは。