doragu_su2009-07-29





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。


せっかくの休日に例のごとく昼まで寝落ちとかw

でもまぁ台場に行く諸々の余裕も無いし、
身体をゆっくり休められて良かったです。


・・・・のはずだったんですが。


YGAアイドリング!!!の新喜劇コラボ企画が
今日のめざましテレビで情報解禁されたとか・・・・・。
(スポーツ紙のサイトでは昨日から、でしたが)


はぁ・・・仕事の日なら確実に見れたのに・・・・・_| ̄|○ 



そこはまぁ気を取り直しまして、
今日の分の更新でガッチリやりたいと思います。

・・・少々勘違いをしますけど、
オイラが触れないで誰が触れるんだ!?
って話ですよね^^;;;




では、ひとまずこの辺で。