いやはや世界水泳が面白いです^^;;;
今週は全英女子もあるし・・・・寝れない週末になるかもw



>O市様。
一般が今週末ですか!?
まだ先だろうと勝手に思ってました・・・。
役立たずですいませんm(_ _)m






さて。


ルミネtheよしもと新喜劇にアイドル大挙出演! アイドリング!!!YGAがギャグ合戦
http://www.oricon.co.jp/news/deview/68006/


この件の断片的な情報というかヒントみたいなのは
オイラみたいな末端にいるヲタでも耳にしてたので
けっこう公然な噂になってたのかなぁという感じです^^;;;


まぁ・・・こうして確定として情報が解禁されてまして、
最初に「あぁYGA売れちゃうな」っていう・・・・。


ぶっちゃけ、自分が知ってる地下アイドルであったり
インディーズのミュージシャンとかがブレイクしそうな時に
嬉しい反面じぶんだけのモノであって欲しい的に
思ってしまう心境ってのが爆裂的にわかった気がします(汗


それだけ今のYGA現場が好きだって事なんですけど
業界が盛り上げって欲しいって言ってる身で・・・・。
まだまだ修行が足りないなぁ(-_-;;;




まぁそんな話はさておき。


これはもうどっちにも貴重な体験ですよ。
どちらにも学ぶことの多いコラボになると思うし、
こうして話題になるのもYGAには大きな効果ですしね^^
アイドリング的にはドアウェーの場数ってよりは
キッチリと稽古して本番を迎えるっていうのを
経験できるのが大きいのかなぁと。




公演情報はYGA公式ブログに詳細が出てますので
←にあるオイラのアンテナからどうぞm(_ _)m


どうやらオイラもプライムライブの恩恵を授かれるみたいだけど
こんなに先の予定なんてわかんないしなぁ・・・。
って今まで散々そんなの経験してきてました^^;;;
すると問題は調達資金の捻出か・・・。





さて。


そんなところで今日はこの辺で。




おしまいは。