doragu_su2009-08-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




明日からまた生活が規則正しくなるってのに
よりによって終電で帰ってくるっていう・・・・・・・(-_-;;;



昨日の℃-uteコン@東厚と
今日のYGA卒イベの話は明日以降という事でm(_ _)m






>中央様。
改めて昨日今日とお疲れ様でございました。
充実した土日になったようでなによりです。




>K林様。
東厚3連戦お疲れ様でございました。
見せ場が多くて一息入れる間が無いのも大きいけど
こっちも身体を作っておかないと
とてもついていけないライブって凄いですよね^^;;;






さて。

この土日も各現場お疲れ様でございました。

熱っちぃ夏はまだまだ続きますので
体調管理をしっかりしつつ今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。