doragu_su2009-08-23




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は普通の更新はお休みで。





◆ザレゴト



中1日でBuono!昼夜→メロン昼夜ってのは
爆裂的に過酷でしたが何か腫れ物が落ちたような気がします^^;


結果的には4公演とも最後方の柵最前という
ある意味で見るには最高の場所で騒ぎまくっちゃったワケで。
見ながら騒ぐっていうのは最高に贅沢ですよね^^;;;

まぁ一番後ろとはいえ柵最前だから
後ろの人には迷惑をかけちゃったんですが・・・(滝汗




客入りとしてはけっこう寂しかったですねぇ。
昼も夜もPA前でもけっこう隙間があったりしましたしね。
さすがに最前から3つ目の柵まではギッシリでしたが・・・。


セットリスト的な話は一応ネタバレを避けますが、
今までの楽曲の中で激しいのとロック化計画以降の曲が
ほとんどというスゴイ構成になってました。

頭から一息つくまでの数曲で、
アレ!?もう本編終ったんじゃないの!?
っていう消耗っぷりでした^^;;;


ロック化以降の曲はちょっとノリ難かったですが
その辺はまぁなんとかしちゃうのが芸師の凄いところで(爆
ってか中央さんに頼りっ放しになっちゃいました^^;





ってな具合で今日の所はこんな感じで。
明日以降も小出しでやっていこうと思っております。






・レスをまとめて。


>ニュースで暇つぶし様。
ようこそ雪谷食堂へ♪
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
もう一件コメントを頂いてるようですが
リンク先とメアドが同一なので一緒にさせて頂きますね。

五輪の野球落選はホント日本が旗振りすべきですね。
WBC2連覇の役割というか責任って気がします。
ディープスカイは・・・シルバーコレクターって感じじゃないし
産まれた時代が悪かったんですかねぇ・・・(-_-;)

それにしてもブエナビスタ凱旋門回避はつくづく残念です。
日本で敵無しじゃなきゃ行く意味が無いってのも解るけど
この一戦でまだまだ強くなるだろうから行って欲しいなぁと。





>中央様。
今日一日お疲れ様でございました。
や、寝る前からもう身体のあちこちに痛みが・・・(-_-;;;

ホント絶対王者様は偉大ですよ。
あちこちに顔を出す極度のDDなのに
王者様はまったく揺らがないですからね^^;




>O市様。
なんとか☆ミーティングお疲れ様でございました。

実は娘。とは一度も握った事が無いのでそういう意味でも
ちょっとした後悔があったりするんですけどね^^;;;;;;


真壁のインタビューは良かったですねぇ。
不覚にもちょっとジーンときちゃいました^^;
また本間の照れた笑顔がなんともいえませんでした。







さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


イベント盛りだくさんの8月もいよいよ終盤戦。
来週末に向けて体調管理に十分なご自愛を。
新型インフルエンザの問題もありますので・・・・。



それでは、今週も頑張っていきましょーッ!!!







今日はこの辺で。



おしまいは。