doragu_su2009-08-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




結局のところ今日は何かをする気力も無く、
洗濯した以外はずーっとぼんやりした一日でした。
今日は武道館があったり横ブリがあったり神宮があったりと
各地で盛り上がってたのに激しく在宅っていう(汗


まぁ・・・先週の日曜にYGAの卒業イベがあって、
月曜からお仕事が始まって昨日はBuono!コンという事で
精神的にも肉体的にもけっこう張り詰めてたので
今日ぐらいは休めてよかったのかなぁと思う事にします^^;





◆ザレゴト


・昨日のキャンナイ。
なんだかワケのわかんないゲストが多かったなぁとw
ダンサーの人と金持ちの人と、でも大物みたいだったし
普通ならいいともに出そうな感じなのに何故にキャンナイ?(爆


まぁそれはさておき。
やっぱりチェキが出てくると高まりますね。
先週は短すぎて高まる余裕も無かったもんなぁ。


ハギちゃんも利佳ちゃんも綺麗になってたし
えり姉は相変わらずのアニメ顔&童顔のままっていう^^

や、サウスポーを歌ってるぐらいまで推しが居る事に
気が付かなくて激しく凹んだのは秘密です(激爆


あと水口さんがずいぶん草臥れたなぁとw
10年っていう時間の流れを実感したのはソコでしたね^^;;;

ってか握手ってどうするつもりなんだろうか・・・。
GPFで復活した時は当時のアルバムとDVDも売ってたけど
さすがに今回もそれを売るとは思えんしなぁ。






・その他もろもろ。

男子4×100mは4位という事で。
良い結果でしたけどトップクラスとの壁の厚さも痛感ですね。

ラソンはもう日本は強いっていう認識は捨てなきゃダメ。
これ以上は昔の幻想にすがってるだけになっちゃうよ。





ワープロはG1決勝の真壁vs中邑。
中邑はアレか!?秋山の影響でも受けたのかな?
今の中邑は身体もスタイルもプロレスラーに見えないわ。

で、真壁が優勝と。
もしやと思ったけど流石に崔なんかには触れないわね^^;;;


新日本の代名詞だし週プロのダメ編集長も編集後記で
日本最高峰の戦いって太鼓を叩いてるけど過去の歴史を考えると
G1を勝ったからといってトップになったか?というと
意外とそうでもなかったりして、そういう意味で言うと
真壁が制覇したってのは新日本の混沌っぷりを表してるのかなと。
去年の覇者の後藤なんて今年に入って杉浦に2連敗だしさ。
とにかく来週の真壁vs崔ですかね。真壁の真価が問われるかな。


そういやダメ編集長が反則決着の多さを問題視してて、
まぁ飯塚は論外としてTAJIRIのエントリーを疑問視してるけど
だったら田中のセコンドについた邪外とバーナードのセコンドの
アンダーソンはどうなんだ?っていう話であって。
グリーンミストは試合の流れの中の事だけど
乱入っていうのは試合そのものを壊しちゃうからね。
それでも邪外は直接影響させない巧さがあるからいいけど
アンダーソンとかは結果に直結してるのに見逃すの?っていう。

ドラゲー偏重主義はけっこうだけど唯一の専門誌なんだから
もうちょっとまともな事を書いて欲しいところです。









さて。


今日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



明日は何と言ってもなんとか☆ミーティングですね。
裏ではしゅごキャラミュージカル@千秋楽があったり、
武道館や神宮もあったりするしホント被りまくりですよね。

プロレス界も似たような現状を抱えてたりしますが、
何とか事前にアレしてずらしたり出来ないもんかな?
アイドルに金を落とす層のキャパが増加してるわけでも無いし
限られたファン層を奪い合いしてる時代じゃないんだけどなぁ。

まぁ取り込みとか囲い込みってのを否定なんか出来ないし
綺麗ゴトだけじゃ立ち行かない現状でもあるからアレですけど(汗





ま、その辺はまたおいおいって事で。


オイラは明日は夏恒例のメロンさんに参戦してきます。
ぼちぼちまた1つ歳を重ねてしまうので、
その前に体力の限界を知っておこうと思っております^^;;;


なんとか☆ミーティングは14時だか開始の回なので、
無茶すればギリギリで回せそうな感じはありますが
最初から決まってたのがメロンさんなので・・・・ね。

そこはまぁしょうがないですね。

ただミーティングのチケ代わりのハガキは公演後に
回収されちゃうみたいなのでドタキャンしたヲタは
制裁されちゃうのかなぁという心配があったりします。


アップフロントならやりかねないんでそこが怖いなぁと。
オイラ的には当分は先行予約に申し込みが出来ないから
なんとか影響は少なそうだけど・・・・・・。





そんなわけで、今日も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。