doragu_su2009-08-21



そんなこんなでドラグスなんですが、
今日は更新をお休みしますm(_ _)m



オイラは明日は現場が無い日なので
1日ゆっくりしながら今日のレポでも作ろうと思います。


ハロコンを抜きにすると
たぶん2月の単独ライブ以来だったわけですが
Buono!は普段とは別のスイッチが入るみたいでして
めっちゃ気持ち良く暴れてしまいました^^;;;

この疲れがいつ襲ってくるやら・・・(爆






さて。
今日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

明日はAKBが武道館だったりNGPが横ブリだったりと
まさに今週は山場って感じになってますね。



それでは明日も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。