doragu_su2009-08-29





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は休出してまして。

で、帰宅してなんだかんだして、
めちゃイケ見てたらいつの間にかワープロになってました(爆

で、次に気がついたらディケイドが終ってました。
最終回だから見たかったのに・・・・(><)




さて。



なにやら先週のメロンコンで予告された、
昨日のメロン@札幌での”大物ゲスト”が
木村麻美さんだったそうで・・・すんげぇ凹むんですけど(爆
こないだのみうなサプライズがココに繫がるとは・・・・。

や、元気に頑張ってるようでなによりですけどね。
メロンブログに画像ぐらいあげてくれねぇかなぁ(汗





ってなわけで、
10年の重みを実感しにそろそろ台場へ向かうんですが
横浜でさえ雨なんだから台場もきっとダメだろうなぁ・・・・。

雨天決行とはいえ・・・・・(-_-;;;



まぁとにかく台場に向かいます。


その後は新宿でYGAの3期オーディションを見に行く予定ですが、
ちょっとどうなるかわからないんで・・・未定って感じで(滝汗









それでは今日はこの辺で。



おしまいは。